情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

DVD屋の思うツボ・・

DVD屋の思うツボ・・_a0116230_215822.jpg


バイトバイト。

放射能を避ける為に都内脱出してるバイトさんとかもいるからやたらめったら忙しい・・。

募金箱買いに来る人とか多いし。

うち置いてへんけど。

募金箱って市販されてるもんなんか・・?



写真は、借りてきてたDVD。

近所に週一回だけ旧作100円、新作200円のビデオ屋あるんで、「100円ならなんか借りとくか・・?」ってついつい借りてきてしまいます。

毎週毎週、結局観れず、ただそのままダイレクトに返すだけなんやけどな・・ヽ(`Д´#)ノ

今週も、四本借りたうち、「酔拳」しかみれへんかった・・。

くそ面白かったけど・・。

オーディオコメンタリーすら聞いたけど・・。


まぁ・・いっか。
後り三本は、
「沈黙の報復」(主演スティーヴン・セガール)、
「刑事ニコ/法の死角」(主演スティーヴン・セガール)、
「ファイナルデッドサーキット」(主演・・なんか知らん人)、

・・っていう、今となってはなんでわざわざ借りたんかわからんぐらいそそられへん渋いラインナップやし・・

おれいつからセガールファンになったんやろ・・。


つーわけでDVD返却しにいってきます。

次は少林寺三十六房でも借りとくか・・。
by dkdkdkdkdk1 | 2011-03-23 21:05 | 無四球完封勝利篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1