情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年最大の葛藤

今年最大の葛藤_a0116230_483881.jpg


というわけで仕切り直し、最後の一機を使っての単独飛行スタートです。

残り300日ちょい、この宇宙船で生き残らなアカンのか・・なんという心細さ。

まあいい・・。
人間、多少追い込まれてからのほうが、生存本能とか古の力とか眠っていた能力とか開発されて調子でるもんな。
そのマンガルールがおれにも適用されへんという保証はいまんところこの世のどこにもまだない。
一日一回、ブログ警告用の携帯内蔵目指しとかセットして、いけるとこまでいこう。

あ。
ちなみにイジワルな楽しみ方としては、ウチのブログが次いつ更新忘れするのか・・つまりいつ禁断の第四のボール球を投げるか、予測するのもアリです。

もし誤差一日のズレもなくXデー予想的中したら・・

あなたの身に、凄まじい幸運が舞い降りるでしょう。
願い事とかあったら叶うかもしれません。
叶えたい願い事とか、早めに決めておくことをオススメします。


ちなみにぼくのオススメは「今年はもう更新忘れしない」に全額ベットすること。

もしくは・・意外にアッサリ、3月5日とか怪しいかもな(笑)

2011年の運試しにぜひ「情熱大楽」をご利用くださいm(__)m


さて、そんなことより料理写真です。
仕切り直し第一段は、最近アップした豚汁、よりさらに前、一週間前につくったキャベツ鍋の残りの写真です。大勝軒の中とかに入れてた。

今これを食うかどうかで激しく葛藤中・・。

これ、常温で一週間放置してた奴やし、なんとなく不安なんですよ・・。

まあ冬場やし問題ないっちゃ問題なさそうやけど・・

でも最近あったかい日もあったしなぁ・・。

ぼく一応腹とかは壊しにくいほうで、腹壊した経験は、かつて幼稚園ハイキングの引率のバイトで、幼児の余った弁当食いまくってたら家帰った後三日ぐらいゲロとまらへんかったことが一回あるくらい・・やし、ますます大丈夫。くさいけど。

けどお隣のA先生も、なんか胃が痛いってゆうてるし・・ああぁぁ。

懊悩。

こういう心理戦?一番嫌いやねん・・
by dkdkdkdkdk1 | 2011-02-23 04:08 | 無四球完封勝利篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1