情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

人間と作家の間

人間と作家の間_a0116230_722285.jpg


自炊の写真が載ったということは、原稿により精神が危険水域に足を踏み込み始めたということです。

いや、でも、今回、なんかまだ人間の心が残りすぎてる気がする・・先週、久々にバイト外で人間に接してもうたからか?

ほんま難しいよな・・キリングドール状態と人間状態のバランスのよい行き来って。

キリングドール状態じゃないと原稿なんか書けへんし、かといって永久に殺人機械でいつづけんのもむなしいし・・こう、ワンタッチで切り替えられるようになれば話早いんやけど。

「いやぁ、人生って楽しいですね!」

   カチッ!

「お前を殺す・・」

   カチッ!

「今日も元気だワッショイワッショイ!」

  カチッ!

「殺す・・」

  カチッ!

「ワッショ――」

  カチッ!

「殺――」

  カチッ!

「ワッショ――」

  カチッ!

「殺――」

  カチッ!

「ワッショ――」

・・いやこれただの情緒不安定な人や・・。
なんか違う。

うーん・・。

まあ修行するしかないか・・。滝とかに打たれて。
そのうち同期でも誘っていっしょにいくか・・。

あ、写真はスーパーで売ってた大勝軒の自宅でつくれるつけめん。
に豚肉とキャベツひとつとほうれん草6束とニンニクをいれたものです。

てんいちも好きやけど大勝軒も好き。
by dkdkdkdkdk1 | 2011-02-17 07:22 | 無四球完封勝利篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1