情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

節分

節分_a0116230_23322618.jpg


節分ですか。


ぼくは、すげー嫌なことがあった時、
「うわ、なんでこんなことに・・そうや・・今年豆まきやってへん・・!くそ、豆まきさえやっておけば・・(号泣)」



・・とか後悔したくないんで。
彼女もいない一人ぐらしでも、どんなにムナしくても、絶対豆まきだけはやる、うつけ者なんです。

が。

そのわりに、毎年毎年、絶対豆を買い忘れてまう・・!

毎年、バイトの帰り道、慌ててコンビニとかスーパーで探すんですが、節分も夜の10時とかになると、ほぼ豆は100%売り切れ、もしくはひっこめられてるんですよ・・
だから結局、「近いもの」で妥協せなアカン。
去年はコンビニで売ってたおつまみのビスタチオで泣く泣く代用せざるをえんかったし・・!
今年もほんまに欲しい「正統派の豆」は手に入らんかった・・。
かろうじて手に入れたんが、写真の、
「生後7ヶ月から大丈夫!赤ちゃんも鬼たいじ福ボーロ」。

ボーロかよ・・
失笑としかいいようがない。

まぁ一応、対鬼用に作られてるって意味では正規の豆に近いポテンシャルひめてるハズやし大丈夫か・・?
いやむしろ、赤ちゃん用ってことで神聖性増してるかもな・・。
そう思いたい。
そう思わずにどうしてやっていける。


というわけで、今からボーロをウチにまきちらそうと思います。

福は内へッッ・・!
鬼は外へッッ・・!
(めっちゃ本気)
by dkdkdkdkdk1 | 2011-02-03 23:32 | 無四球完封勝利篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1