情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おおお!


いましがた終えたばかりの編集さんとの電話での会話断片↓

担当k「最近、ブログ更新が異常におざなりになってるんですが大丈夫ですか?」

大楽「おざなり?といいますと?」

担当k「ほら。まずそうなメシの写真しかのってないですし・・」

大楽「あぁ・・僕のカメラ、異常に画素数低いですからね」

担当k「いえ・・画素数の問題じゃないと・・。
ていうか文章量とかもかなり少ないし。あれなら2、3日に一回更新にして、内容増したほうがよくないですか?」

大楽「めっちゃ正論です。けど、2、3日に一回更新とか、そんなきようなことできたら、ぼくもっとバランスいい人生生きてますって・・原稿もコンスタントにあがるでしょうし・・」

担当k「う〜ん、悩ましいですね」

大楽「ぼくたぶん、「ほぼ毎日更新」って枷外した瞬間、七ヶ月ぐらいブログ更新怠ってまいますよ・・」

担当k「悩ましいですね・・。まぁいいです。ブログは。どうでも。
それより月曜、いい加減原稿下さいね」

大楽「はい・・必ず」

担当k「お願いしますね」

ガチャッ。

ツーツーツー。

・・まあこんな感じです。


ていうか、もう。

いい加減原稿あげたい!

この原稿いつまでやってんねん!?

永久にやる気か!?

よしあげる!

今回こそは、月曜に、絶対原稿アップする!

よし、2011年はこういう感じでいく。

熱血で誠実で暑苦しい感じでいく!

まず月曜、絶対死守!
それを足掛かりに、謙虚でハキハキしててみずみずしい新生大楽を誕生させる!

まず月曜。

まず月曜!
by dkdkdkdkdk1 | 2011-01-21 23:42 | 無四球完封勝利篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1