情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

え・・?


くわっ!

ヤッチマッタ!

執筆に没頭してたらとっくに0時過ぎてた!
2011年年間連続更新、5日目にして、あっさり途絶えた(笑)

さすがおれ・・ケタ違いのトリ頭やね!(怒)

というわけですいません・・。ぼくの壮大な挑戦は儚く終りました。

やっぱあれか・・。年末、宣言してた連続更新達成したおかげで、やや緊張の糸ゆるんでたか・・。

そしてうちのブログ、もはや完全試合はなくなったわけか・・ノーヒットノーランも。

あとおれに狙える目標は・・無四球完封勝利(年間更新忘れ日4日以下)くらいか・・超ショボ記録やけど・・恐ろしいほど華のない目標やけど・・まあマウンド降りるよりマシかぁ・・!

というわけで、すいません。
今年の情熱大楽は、無四球完封勝利を目指しますことにします!

・・こんな中途半端な目標掲げてるブログたぶん世界でウチだけやろな・・
by dkdkdkdkdk1 | 2011-01-05 00:34 | 有言実行篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1