情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おつかれさまでした

おつかれさまでした_a0116230_21495784.jpg


バイトから帰宅。

最後の最後の大晦日までバイト・・2010年を暗示しとりますな。

今日は2010年を振り返ろう、みたいな話題でいこうと思ったんですが、体力・気力の限界の為、明日以降に持ち越させてください・・。すいません。

とりあえず挨拶だけ。
大晦日にまで、こんな場末のブログをチェックしてくださってるみなさま。

今年は一年お世話になりましたm(__)m

なんでこのブログを更新してるかというと、当然みなさんみたいに見てくださってるひとがいるからなんで。
まあ一人でも見てる人いる限り、更新しようかと思います。
連続更新は、今日でとりあえずノルマ達成ですが、まあしばらくやれる限り一日一回目更新し続ける予定です。
まあその辺含めて、詳細は明日以降。

とりあえず今日はここで。

みなさまよいお年を!

ぼくは一人でガキつかでも見ながらカップそばすすって年越します(怒)
by dkdkdkdkdk1 | 2010-12-31 21:49 | 有言実行篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1