情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

なにやってんだか・・

こんばんわ。

みなさん、財布持たず、無一文で外食したことあります?

ぼくは過去二回あります。

一回目は超大手牛丼チェーン店で。

二回目は超大手ファミレスで。

二回とも、たらふく注文してたらふく食った後、レジで財布忘れてた事に気づいて、なんとか事情説明。

ファミレスのほうは、警察呼ばれかけたりしてかなり窮地やったんですが、どっちも優しい店長さんやったんで、一時解放。
その後猛ダッシュで財布取りに帰って、カネ払って、なんとか大事にはならずにすんだんですが・・

今日、またしてもやってまいました・・。

バイトの帰り、超メジャーつけめん店で、大盛りにギョウザまでつけてシタヅツミ打った後、レジで財布だそうとしたら、財布ナシ・・。

ぼくバイトは定期でいってるんで、たまに財布置き忘れるんですよ・・。

ってわけで、ぼくは財布もないのにつけめんとギョウザ食ってもうたわけで・・。
レジで気づいた瞬間、「あっ・・」って頭真っ白になりました。

で、その後は事情説明。
「あの〜・・すいません。財布忘れたんですけど・・」
「!?」


結局その後奥から出てきた大将がいい人で、おカネは後日でいいからということになりましたが・・(泣)
(マジでこの世は優しい人間でうめつくされてます)


はぁ・・この年末になにやってんだかおれは・・
とにかく明日おカネ届けて、来年はしっかり地に足つけて生きよう・・
by dkdkdkdkdk1 | 2010-12-30 22:39 | 有言実行篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1