情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

-

-_a0116230_22361031.jpg


アメトークの「天下一品芸人」の録画を見たんで、今日バイト帰り、久々に、天下一品にラーメン食いにいってきました。

しかしホンマにアメトーク効果恐ろしいな。
ぼくがいくとこ、いつもは6〜7割しか席埋まってへんのに、今日満席でちょっとだけまたされたし。

でもやっぱてんいちうまいわ〜
アメトークでも誰かがいってたけど、もはやラーメンじゃないねんな。「天下一品」ってくいもんで。

そういや番組内で、京都出身のチュートリアルさんが、実家からチャリで五分ぐらいの場所に天下一品総本山があったっていってましたが、ぼくの実家も総本山、チャリで五分ぐらいの距離にありました。
ぼくの実家とチュートリアルさん達の実家めっちゃ近所なんですよ。
だから幼稚園→小学校→中学校→高校→ぜんぶ二人とおんなじでしたから(学年ぜんぜん違うから見たことないけど)。

で、ぼくのいきつけの床屋、徳井さんの実家の隣ぐらいにあったりしたんで、「大楽くんチュートリアルってお笑い芸人さんしってる?」
「いや(まだぜんぜん売れてへん頃やし)しりませんけど・・」
「うちの近所の子やねん。そのうち絶対有名になるし覚えといたほうがいいで!」
「ふーん」
みたいな会話普通にしてました。
話半分に聞いてたけどまさかM1チャンピオンなるとはな・・

そんな追憶も蘇る天下一品。オススメです。
by dkdkdkdkdk1 | 2010-12-13 22:36 | 有言実行篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1