情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もえあがーれ

●ここ一週間の、ぼくと編集Kさんのやりとり↓



月曜日・ぼくが「九割方」完成していた原稿を送る。

編集Kさん「読みました。いいと思います」

ダイラク「おっ。じゃあこのまま残り一割完成させますわ」

編集Kさん「残り一割、いつぐらいにいただけますか?」

ダイラク「まぁ、仕上げだけですからね。明日の午前中にはあがると思いますよ」

編集Kさん「助かります。失礼します」


火曜日

ダイラク「………………………………」

編集Kさん「……原稿こないなぁ……」


水曜日

ダイラク「………………………………」

編集Kさん「原稿こないね」


木曜日

ダイラク「…………………………」

編集Kさん「……おかしいな……原稿こねぇよ。そういやブログとかどうなってんだ……? お、なんか写真アップされてる……」


もえあがーれ_a0116230_23443925.jpg



編集Kさん「………!?」

編集Kさん「え……えぇぇ……何? 何コレ? なんで残り一割仕上げんのに、こんな膨大な赤文字必要なの? 嫌な予感しかしねぇ!」


金曜日

ダイラク「ハァ、ハァ、た、大変遅れました。げ、げんこうを……」

編集Kさん「あぁ、はい……(読む)……(読み終わる)……ダイラクさん……なにをどうしたらあの原稿がこうなるんですか」

ダイラク「ぼくにもなにがなにやらさっぱり(泣)」


             ※


……というわけで、地獄の一週間を終え、また今日から仕切りなおしです!

とはいえ、捨てる神あれば拾う神あり。

収穫がなかったわけではない。

飛べ!

いい加減に。

飛べ!

ダイラク。
by dkdkdkdkdk1 | 2010-12-11 23:55 | 有言実行篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1