情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

インテル入ってない


もう12月ですか。

最近の時間の流れの速さ異常。なんとかあらがわんと・・

モンハンが出たようですが、時間的に、当然買えへんな〜。
モンハンやったことないんですけど、今年はPSPあるんで、買おうかと思ってたんです。

このままやとジリ貧で脳削れていくだけやから、なんとか遊びも両立したいけど・・こういう時、並列処理ができひん旧型ダイラク脳CPUがまじうざいわ。

11月に、
「11月中旬には原稿一段落するし、終わったら連絡するわ〜」って約束してもうたまま、まったく連絡できてへん友達もかなり積んでるし・・

処理が・・追いつかない。誰かアップグレードしてくれ・・

980円ぐらいで・・
by dkdkdkdkdk1 | 2010-12-01 22:45 | 有言実行篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1