情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

はらへった

はらへった_a0116230_214148100.jpg


アカン……今日は原稿書いてるだけやし、時間もないし、ネタもない。

メシもまだ今日なんも食ってへんから、定例報告すらできひん(笑)

こんなんで二ヶ月毎日更新とかできんのか……?

まぁでも、こういう面白くもなんともない日常がエンドレスで続くのが作家なんで、ある種リアルなレポートか……。

とりあえず脳に栄養いれるため。

餃子の王将で天津麺でもくってきます。


そうそう、ぼく地元京都なんですが。

餃子の王将って、京都発祥なんですよ。

だからぼくの家の周り、餃子の王将異常に乱立してて、近所だけでも、少なくとも王将、四つありました。

小学生の時とか、日曜になると、どこの家族も王将行くから、やたら鉢合わせして恥ずかったです。


そんな王将話をしたところで、本日は終了。

また明日。
by dkdkdkdkdk1 | 2010-11-27 21:54 | 有言実行篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1