情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カントク


ごぶさたしております。大楽絢太です。

ここ一ヶ月か二ヶ月か三ヶ月か殺し合いを演じてた原稿との戦いが、ようやく終わりました……。ので平常運転再開です。

しかし今回は…………死ぬかと思った、っていうか…………
その向こう側までいってもうたかというか……
気づいたら崖の下で死んでたというか……
まあ、そういう戦いでした。

粘りに粘って書いたぶん、原稿のデキ自体は、まさに命を賭したデキになったかと思います。
発売は11月! 読者の方は、お楽しみに。

ただ、おれは、今回はいろいろ反省せんと……!
とはいっても、それをここに持ちこんでも仕方ないので、ブログ外でやりますが……
ブログもかなり放置やったし、ブログはブログでがんばらんとね。

さて、話を戻して、とりあえず、原稿はあがりました。
原稿をあげた一人暮らしの作家がやることは――
ただ一つです。

カントク_a0116230_1250374.jpg

コンビニ弁当が散乱する、戦場の後を浄化すること。


そして、

カントク_a0116230_12505013.jpg


……さっき締め切りあけた安堵感からか、思わずパソコン用の椅子にと衝動買いしてもうた、映画カントクが座るようなアウトドア用のキャンピングチェアー。

これをどう処理するか、迅速に考えること。

冷静に考えたら、こんな椅子で執筆なんかできるか……! 
なんかめっちゃ窮屈やし。
締め切り直後で、やっぱちょっと頭オカシくなってたんかなぁ……!?


ま、そんなこんなで、数日間は、人間らしさを取りもどす時間にしたいと思います。

クイックルワイパーとかめっちゃかけたろ。
by dkdkdkdkdk1 | 2010-09-09 13:18 | 鉄腕篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1