情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

近況報告


そろそろ、執筆潜水モードに移行してます。

やってるのは、テツワン4。

今回こそは、樹海を経由せず、ゴールすることができるか・・・!?

今回は、小樹海ぐらいでいける・・・ような気もする。


しかし、「原稿を抱えてる時」って、ほんま、空の色、灰色になるよな・・・(笑)

たとえば、今日とかもそうやけど。

原稿書き終わってへん時期って、空模様がどんだけいい天気でも。

天井に書いた絵みたいに、空から質感とか臨場感とかまったく感じられへん。

反対に、原稿終わった日。
そういう日は、どんなに天気悪い日でも、空見上げたら「うわ!? 世界、明るっ!? 世界、美しっ! ナニコレ!?」って毎回キョウガクする。

この超独り相撲的世界フィルタリング能力って、たぶん作家「あるある」、なんやろうな・・・



話変わって。


近況報告_a0116230_20115051.jpg
近況報告_a0116230_20115821.jpg


今日は、バイトが珍しく早番だったんで、帰りに近くのデパ地下で惣菜買ってきました。

しかし、デパ地下って、ほんま、夢の国としかいいようがないよな・・・!

置いてる食材、なんか、もう、ぜんぶ、キラキラしてるもん。

なんかいく度に、「おれに無限の財力と無限の胃袋があれば・・・」ってやや哀しくなる。


ちなみに買ってきたのは、

・パテドカンパーニュ

・オリーブの地中海アンチョビあえ

・ゴルゴンゾーラのポテトサラダ

・エスカルゴのガーリックバターづめ


確実に今までの僕の人生に登場したことのない、しかし確実にうまそうな名前のもんばっかり、選んで買いました。

おれもいつまでもヤキトリばっか食ってはおれんのよ!

今日からはエスカルゴとかも食うっ!



つーわけで、近況報告以上でした。

今日ひさびさに完徹でバイトいったし、なんか口がパサパサで眠すぎるんで寝ます。

うーん!
by dkdkdkdkdk1 | 2010-08-04 20:19 | 鉄腕篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1