<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


拍手ボタン
a0116230_964812.jpg

a0116230_964897.jpg

a0116230_964836.jpg


というわけで、ギリギリ見えました。

最後のほうとか人手すごかったな……。


けどおかげで、隣のサラリーマンのオッサンが偶然編み出した『マンションのガラスに映った曇越しの日食をみれば、肉眼でかなり綺麗な日食観れる』ってアイデアが、口コミで公園内に伝播されていく妙に一体感ある光景目撃できたし良かったけど。

トータル、金環日食なかなかのモンやったな。

さ、帰って一眠りするか……。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2012-05-21 09:06 | 4×4=16篇
a0116230_7262020.jpg


……多少持ち直してきた(日食メガネ越しの画像)


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2012-05-21 07:26 | 4×4=16篇
a0116230_719781.jpg


……っと思ったら、ブ厚い雲に覆われてみえんくなった。
あと15分?
どうなる!


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2012-05-21 07:19 | 4×4=16篇
a0116230_6124255.jpg


こんなミーハー企画のってたまるか。

……と思いつつ、6時から既に活動開始。

日食メガネもあるしわりと準備万端。

しかし、曇り曇りゆうてたけど、案外バンバン太陽見えそうやぞ。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2012-05-21 06:12 | 4×4=16篇
a0116230_10463773.jpg


というわけで、まずは1ヶ月ぶりぐらいに洗濯等。

内訳は、
ぱんつ×8
タオル×3
靴下×1
シャツ×1
等。

しかし、てことは、1ヶ月に使ったパンツの枚数、わずか8枚……?
どう考えても計算あわへんけど、なんらかの奇跡が起こったとして、深く考えんとこう……。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2012-05-20 10:46 | 4×4=16篇
a0116230_1751919.jpg


お、終わった…………(原稿作業が)

写真は、今朝6時ぐらいにお祝いに食った、コロッケ、春菊、アジの天ぷら乗せた、駅前の立ち食いソバ。

入稿明けに噛み締める早朝駅前ソバって、なんでこんな美味いんやろう……。

というわけで、ひとまず鬼神モード終了して、人間活動を再開します。

まず、溜まりに溜まった洗濯モノ洗濯せなな……。

もろもろ詳しくは後日でー。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2012-05-19 17:51 | 4×4=16篇