<   2011年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧


拍手ボタン
a0116230_17582457.jpg


最近、「焼肉」の効能を再評価中。

というのも、マデコハウスのメンツと牛角いって、牛肉たらふく食ったら、それからしばらく体調すこぶる良かったから。

確かに最近、昔に比べたらぜんぜん肉食ってへんもんな・・
20代前半の時は、スキあらば、ハラはちきれるぐらい安い肉食ってたのに。

というわけで、原点に戻ろうと、ウチにあった電動ホットプレートで一人肉を焼いてみる。

ニオイとかハンパないけど、どうせもう引越すしな。

この家に、オレという人間が生きていた証として、死ぬ程焼き肉のニオイ残していってやる・・!


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2011-11-10 17:58 | 反逆の大楽篇
a0116230_17345391.jpg


バイト休憩中。

今日の晩メシ、ピザトーストとおしるこ。

今野さんといった名古屋で食った小豆トースト思いだすわ・・。


昨日の、ブックオフは、あれから電話来て、
・値段ついた本が450冊
・買い取り価格が15040円
だそうです。

まぁ、上出来か・・。
三分の二ぐらい値段つかへんかったけど、大半、カバーない裸の本とか、折れに折れてる本とか、シミだらけの本やし、整理できただけよしとしよう。

GS美神のアシュタロス編と、帯をギュッとねだけ、売ったん若干後悔してる。


後は、住民票取りにいって、収入証明書不動産屋に出しにいって、残りの粗大ゴミ出して、今の家で電気水道ガスネット会社に連絡して解約して、新しい家で電気水道ガスネット会社で契約して、引越しの荷物梱包する・・のか。

新居遠い。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2011-11-09 17:34 | 反逆の大楽篇
a0116230_15121590.jpg

a0116230_15121580.jpg


昨日、不動産屋いった結果、新居は決定しました。

家探し、けっこう面白かったので、後に詳しくレポートしたいところですが、簡単にいうととりあえず、
築49年木造1K。
家賃40000。(本来42000円やけど2000円まけてもらった)
敷金・礼金0。
しかも交渉の結果、家賃1・5ヶ月サービスももぎとった。
風呂が古すぎて、人生で見たことないようなカタチ(温度調整を、湯船の横にあるハロゲンヒーターみたいなマシンで直にやるヤツ)なんが難点・・というか面白いポイントですが。
とりあえずそこに決定しました。
その辺40000円代の部屋いっぱいあるしあと二つ見たんやけど、やっぱそこが一番良かったかな。

ただ、家決定したことにより、一週間以内に引越し準備完了せなアカンのでかなり忙しい。

とりあえず今日はまず、ブックオフの出張買い取り来る日なんで、持ち運びできひん押し入れ内の本を、今玄関に運び出してます。
1000冊以上あるし、ただの、地獄・・


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2011-11-08 15:12 | 反逆の大楽篇
a0116230_12593112.jpg


アパート強制退去まで残り10日。

カレンダー上では、バイトもあるし、今日ぐらいしか家探しに行く余裕なさそうなんで、とうとう重い腰をあげて今からエイブルに突撃します。

さぁ、鬼が出るか蛇が出るか・・デタトコショーブ。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2011-11-07 12:59 | 反逆の大楽篇
a0116230_5432613.jpg


5時40分。
そろそろ帰宅。
あー遊んだ・・。
あっという間やったなー。

誰かレポートあげる・・かも。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2011-11-06 05:43 | 反逆の大楽篇
a0116230_324017.jpg

a0116230_32406.jpg


もう3時か・・

でもまだぜんぜん元気にウィーでバッティングゲームとかやってる瀬尾とイシブミ・・。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2011-11-06 03:02 | 反逆の大楽篇
a0116230_187100.jpg


休憩中。

凍ったぶどうとか食ってる。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2011-11-06 01:08 | 反逆の大楽篇
a0116230_2202612.jpg

a0116230_2202631.jpg

a0116230_2202677.jpg

a0116230_220265.jpg

a0116230_2202668.jpg


今日は久々に葵せきなの家で遊ぶ。

一時間以上かけて出勤


牛角で限界まで食う。

葵家で死ぬ気でアナログゲーム。

みんな卑怯に本気で戦いすぎて息ぎれ。

いまここ。


朝まで遊ぶんやからペース考えんと・・。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2011-11-05 22:00 | 反逆の大楽篇

すさまじい勢いで粗大ゴミ捨ててる。

・イケア巨大ベッド
・深夜番組通販で買った多機能座椅子
・ジャパネット高田で買った「冷風扇」
・壊れたファックス
・壊れたハロゲンヒーター
・布団×2
・パソコンデスク大
・パソコンデスク小
・かなり壊れたパソコンチェア
・どっからかでてきた壊れたプリンター
・どっからかでてきた壊れたDVDプレーヤー

うち、どんだけ不要なモンだらけやねん・・
むしろ、よくこんなに物置いとけたな・・そこまで広くないのに。

しかし一回ダンシャリづくと、確かにデトックス気分でなんか爽快かもしれん。

とはいえ、こんだけ物捨てといて、まだ次住む家決めてへんねんけどな・・

なんとか時間つくって、来週頭には新居決定しにいくか・・。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2011-11-04 17:31 | 反逆の大楽篇
a0116230_21522990.jpg


今日の晩メシ。

白飯とサークルKのおでん。

なんつー・・
わびしい絵面(笑)

しかも机は段ボール(笑)

涙でごはんが塩味です。

金なさすぎ。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2011-11-03 21:52 | 反逆の大楽篇