<   2011年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧


拍手ボタン
a0116230_1851843.jpg


無印のグリーンカレーがめちゃくちゃ美味い、ってバイト先で聞いたんで、騙されたと思ってつくってみたら・・確かにめちゃくちゃ美味かった!

ココナッツミルクとハーブとナンプラーの味がめっちゃ効いて、確実に、以前自分でつくったエセグリーンカレーの400倍は美味い(笑)

「うまっ!」
「辛っ!」
「うまっ!」
「辛っ!」
「うまっ!」
「辛っ!」

が永遠に続いて、気づいたら米二合ぐらい食ってた・・

写真やと、何が起こってるんか、奇跡的に不味そうに見えるけど、バイト先のオシャレ主婦と天才女子大学院生がプッシュしてくれたた商品なんで間違いないかと。オススメです。

しかし何故ここまで不味そうに写る・・。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2011-08-31 18:05 | 反逆の大楽篇
a0116230_14512923.jpg


カネがヤバいなーヤバすぎるなーって思ってたら、以前の海外版武器屋のなんらかのお金がちょっと入金されるってハガキが角川書店様から届いたんで、首の皮0・1枚分くらいつながった・・。

これで一月は生きていけるはず。

生活って大変すぎ。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2011-08-30 14:51 | 反逆の大楽篇
-
後で更新します



というわけで追記。

ずっとやってた原稿(秋目標の新刊)+(死ぬ萌えコラム)、昨日の時点で粗いの一回送って、今日編集さんから連絡来たんで、それを踏まえて、いよいよ今日から本当のラストスパート開始です。

終わりが見えきた。
9月中旬にはニンゲンに戻るぞ・・。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2011-08-29 23:32 | 反逆の大楽篇

原稿の反撃!

ヤキトリに987655のダメージ!

ヤキトリは必死に耐えている。

ヤキトリの攻撃!

原稿に178000のダメージ!

原稿の反撃!

ヤキトリに1050007のダメージ!

ヤキトリは必死に耐えている。

ヤキトリの攻撃!

原稿に55のダメージ!

原稿は・・

原稿は・・


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2011-08-28 16:12 | 反逆の大楽篇
a0116230_1235957.jpg


8月が終わる・・。

今年なんにもしてへんぞオレ・・!

8月、プライベートで外出したん、銀座でやってた「ルパン三世展」みにいった1回だけ・・!?オエッ。

しかし終盤。
終わる。
止まない雨がないように。
明けない夜がないように。
終わらない原稿もこの世にないんだ・・きっと。

ていうかいい加減倒れてくれや・・このボス。
今日こそコイツ倒す。

ヤキトリの攻撃!
原稿に274469のダメージ!

原稿は・・・
原稿は・・・




【以下、次回】


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2011-08-27 12:35 | 反逆の大楽篇
a0116230_1458691.jpg


雨が嫌い。



嫌なことを思い出すから。


寂しい気持ちになるから。


弱かった頃の自分を思い出すから。








・・とかポエミーなことでもいうと思ったか!
クソ!
雨!
ふざけんな!
止め!

・・とにかく雨だろうが仕事やばかろうが豚みたいに牛丼食って蟻のようにバイト行って働くのみや。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2011-08-26 14:58 | 反逆の大楽篇
a0116230_1437282.jpg


バイト行く前に原稿を・・
と思ったけどウチのネット用パソコン起動せんから、諦めて漫画喫茶に飛び込んでパソコンにUSBさしこんでメールして即お会計して駅まで走る。


4分で漫喫出たし、お姉さんめっちゃビックリしてた・・

電車はギリでマニアッタ。


さあ次バイトか・・


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2011-08-25 14:37 | 反逆の大楽篇
a0116230_235527.jpg


いつもの「マカの元気」じゃないよ。
値段倍以上する「マカの元気GOLD」だよ。

さあもうひとがんばり・・

つか、もうひとがんばりといいつつ一月以上たってるけど、大丈夫なんか、おれ・・!


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2011-08-24 23:55 | 反逆の大楽篇
a0116230_06829.jpg


コラム取材の為秋葉原へ→
ヤバい原稿書く為、編集K(あだ名・ラディッツ)とワタミで打ち合わせ。

いいと思う。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2011-08-24 00:06 | 反逆の大楽篇

コラム取材の為秋葉原へ→
ヤバい原稿書く為、編集K(あだ名・ラディッツ)とワタミで打ち合わせ。

いいと思う。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2011-08-23 23:53 | 反逆の大楽篇