<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


拍手ボタン
a0116230_17531730.jpg

とうていブログ更新できる状況じゃないので身動きとれないバイト休憩中を利用してブログ更新しよう。
のコーナー。
第二回。

いまいってるバイト、人の入れ替えがほとんどないバイトで、ぼくが入って一年、誰一人新人入って来なかったんですが。
年末に向けて、10月から何人か後輩入ってきました。
けど、ぼく、なんか「後輩」ってどう触れ合えばいいかほんまわからんから苦手なんですよね・・。
どういうキャラでいけばいいかわからん。
「おれに任せろ!お前らおれについてこい!」ってキャラやるガラでもないし。
「・・・」
って、黙って背中で引っ張っていけるほど仕事できるわけでもないし。
かといって後輩にへりくだれるほど可愛げある性格でもないし。

おれ基本子分肌やからなぁ。タメ(同格)、もしくは先輩じゃないとやりづらいっすわ。
とかいうてる間に休憩終わる。ほなね。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2010-10-02 17:53 | 鉄腕篇