<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


拍手ボタン
a0116230_17593230.jpg

とうとう実践。
バイト休憩時間を活かしてのブログ更新。というわけで、いままさに休憩室で休憩中です。
しかしこの環境ではぜんぜん文章とか思いつかへんわ・・(笑)しかもいつの間にか休憩時間残り2分しかないし。
でわ。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2010-09-19 17:59 | 鉄腕篇
5年ぐらいかかってた、携帯の『子供フィルター』をはずして、ネットにつながるようにしました。

締め切り前は、どうしてもブログ更新が不可能になるんですが、この状態にしておけば、バイトの休憩中とかを利用して、ツイッター的なブログ更新できるかも。と思っての行動です。

まぁそのうち出番がくるかも。

けどほんまにヤバイ時は、バイトの休憩中は貴重な睡眠時間やし、無理くさいけどね。

とりあえず今日は以上。

すでにけっこうテンパってるし。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2010-09-15 16:42 | 鉄腕篇
携帯から


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2010-09-15 15:59 | 鉄腕篇
a0116230_5553427.jpg




いきなりなんかすごい写真ですが。

このバイク、別に買ったわけではありません。

なんか、いろいろあって、9月11日(土)に、友人Yと日帰り? で旅行に行くことになりまして……。

しかもその時、無茶なことにレンタルバイク二人乗りで行ったんですが、その時使ったバイクです。

イタリア製で、その名は何故か『MP3』。

景色が素晴らしかったので、今日はその時のバイク旅行の写真を、このブログにザッとアップしようかと思います。

ただ、あえて説明ははぶきます。

なにを目的とし、なにが起こった旅行だったのか。

それは、一連の写真から、推理してみてください……。

ではスタート。

a0116230_16274638.jpg


a0116230_433888.jpg


a0116230_445511.jpg


a0116230_46342.jpg


a0116230_465491.jpg


a0116230_447445.jpg

a0116230_473452.jpg


a0116230_48972.jpg


a0116230_493111.jpg


a0116230_41134100.jpg


a0116230_4101985.jpg


a0116230_4121864.jpg


a0116230_4125598.jpg


a0116230_417391.jpg


a0116230_4183238.jpg


a0116230_420468.jpg


a0116230_4205348.jpg


a0116230_4213336.jpg


a0116230_4231286.jpg


a0116230_4245021.jpg


a0116230_426958.jpg


a0116230_16303774.jpg


a0116230_4265057.jpg


a0116230_16301236.jpg


a0116230_4305955.jpg


a0116230_16321422.jpg


a0116230_4313694.jpg


と、まぁ、こんな旅行でした♪

これでわかりますよね。

ちなみに赤チェックのシャツの男は僕で、ガレージでつっぷしてるヤバイ男が友人Yです。


では、詳細はまたいつか。

アディオス。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2010-09-13 04:38 | 鉄腕篇

ごぶさたしております。大楽絢太です。

ここ一ヶ月か二ヶ月か三ヶ月か殺し合いを演じてた原稿との戦いが、ようやく終わりました……。ので平常運転再開です。

しかし今回は…………死ぬかと思った、っていうか…………
その向こう側までいってもうたかというか……
気づいたら崖の下で死んでたというか……
まあ、そういう戦いでした。

粘りに粘って書いたぶん、原稿のデキ自体は、まさに命を賭したデキになったかと思います。
発売は11月! 読者の方は、お楽しみに。

ただ、おれは、今回はいろいろ反省せんと……!
とはいっても、それをここに持ちこんでも仕方ないので、ブログ外でやりますが……
ブログもかなり放置やったし、ブログはブログでがんばらんとね。

さて、話を戻して、とりあえず、原稿はあがりました。
原稿をあげた一人暮らしの作家がやることは――
ただ一つです。

a0116230_1250374.jpg

コンビニ弁当が散乱する、戦場の後を浄化すること。


そして、

a0116230_12505013.jpg


……さっき締め切りあけた安堵感からか、思わずパソコン用の椅子にと衝動買いしてもうた、映画カントクが座るようなアウトドア用のキャンピングチェアー。

これをどう処理するか、迅速に考えること。

冷静に考えたら、こんな椅子で執筆なんかできるか……! 
なんかめっちゃ窮屈やし。
締め切り直後で、やっぱちょっと頭オカシくなってたんかなぁ……!?


ま、そんなこんなで、数日間は、人間らしさを取りもどす時間にしたいと思います。

クイックルワイパーとかめっちゃかけたろ。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2010-09-09 13:18 | 鉄腕篇