<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧


拍手ボタン
追い込みのため、まーたしばらく潜伏します。(元気に)

しばらくして、思い出した頃にでも、また遊びにきてください。























a0116230_1725324.jpg


最後にファンサービス。
我がブログの女神、あきたこまち七曲鶯の生写真!!

a0116230_17263858.jpg


彼女の加護を得てつくられた、究極のメニュー。
ジャワカレースパイシーブレンド!! 生卵入り!

a0116230_17272855.jpg


知人の方からもらった乾燥高野豆腐とマヨネーズをかけたスパゲティ。
一人暮らしって、本当に楽しいですねネ!


では潜りまーす。
ごぼっ。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2009-07-28 17:33 | 養成所篇
先日、家に、ひとつのダンボールが届きました。

a0116230_205691.jpg


貼ってあったラベルには、こう書かれています。

『川口 士』様より
お米5kg


「川口サン……!」

ご存知のかたも多いと思いますが。
川口士さん というのは、僕ら17期――

(つまり、アオイさんやらアワミチさんやらイシブミさんやらセオさんやらダイラクさんやらミウラさんやら、第17回富士見ファンタジア大賞を受賞した世代)

の、ひとつ下。

第18回富士見ファンタジア大賞で、数年ぶりに『大賞』を受賞し(ちなみに僕らの代は、大賞はいませんでした)富士見からデビューした、高戦闘力な作家さんです。
リンクしてる人でいうと、細音さんの同期ですね。

その川口さんからメールがきたのは、この日の、数日前でしょうか。
「ブログ読みました。困った時はお互い様。お米を送らせていただきます」


というわけで――
そのお米が入ったダンボールが、僕の家にやってきました!

「お米! キタ!」

飢えていたぼくは、すぐさま狂喜して、そのダンボールを開きました!
「おお! 米や!」






a0116230_1595771.jpg



「おおー、5kg! ほんま助かるわー。ありがとう川口さん!」
最初は無邪気に喜んでいたぼく。
が。

a0116230_20661.jpg


「…………ん?」
ここで、なんらかの、微かな違和感をかんじます。

a0116230_201461.jpg


「んんん!?」

a0116230_202029.jpg


「はぁぁぁぁぁぁぁ!? 何、このイラスト!?」

というわけで――先日のウソ小説の元ネタは、川口さんから送られてきた。
この謎の萌えイラストつき「あきたこまち」だったのです(笑)

せめてものお礼にと、あんな小説をデッチあげてみました(笑)

川口さん、わざわざこんな”話題性溢れる”お米を送ってくださいまして、ありがとうございました(笑)
ビビリましたが、おいしくいただいております!

これをきっかけに、川口さんのブログとも、リンクしておきました。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m



しっかし、こんなお米、あるんですねー(笑)

気になって少し調べてみたんですが。

パッケージに描かれているキャラの名前は、「七曲鶯」(ななまがり うぐいす)さんという名前で。

そもそもこのお米、既に世間では、『萌え米』というジャンルで、けっこう定着してるとか。

マジか!?

で、イラストを描いているのは、ジョージ・ルーカスの依頼により、スター・ウォーズ記念画集に参加する全世界100人のイラストレーターのうちの1人に選出された(ウィキペディア情報)、西又葵さんという方らしいです。

どんだけ凄いねん!?

しかも、どれだけ破竹の勢いなのか。

調べた限りでは、お米のパッケージキャラのはずやのに、ブロッコリーのカードゲーム とかにも登場してるらしいです。

いや……参りました。

ていうか、こんだけ情報調べてる時点で、俺アッサリ萌え米に骨抜きにされてるよな(笑)

ちなみに昨日書いた『悠久の鶯』は、全50話構成、NHKで土曜夕方六時半から一年やってるアニメの、第49話ラスト数秒のシーンをイメージして書きました(笑)

つまり昨日の話は、最終回の一個手前、クライマックスだったわけですね!

なんとなく、僕の中では、鶯は、「稲の女神」的な立ち居地です。
ちなみに、鶯と主人公をとりあう、ライバルの「小麦の女神」とかもいます。
だから、パン食ったら、腹を立てるといっていたのです(笑)

でも、そんな、いつもケンカばかりしていた小麦の女神。
最終回でなんと鶯の為に、命をかけて天界の神々の元へ一人直談判へ行ってることが発覚し――!?






とかやってたら、延々妄言を吐き続けることになりそうなんで。
もうやめときます(笑)

JA秋田め……こんなすごい米つくりやがって……!


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2009-07-26 03:19 | 養成所篇
a0116230_2252767.jpg


「わたしには、お米をつくるしか能がありません。そんなわたしでも……いいんですか?」










僕は首を縦に振った。

その気持ちにウソはなかった。

「もう日常には戻れませんよ。神界がきっとそれを許さない。それでも?」

僕はもう一度首を縦に振る。

「キミとなら。神を相手にケンカするのも悪くない」

一晩考えた、精一杯の、殺し文句。

彼女は……照れくさそうにはにかんだ。

「……わたしめんどくさいですよ。あなたがパンを食べただけで、腹をたてちゃうかも」

「じゃあもうパンは食べない。毎日ご飯食う」

「きっと飽きちゃいます」

悪戯っぽく笑いながら、楽しそうな声で呟く彼女。

「そ、そんなこと――」

と、僕が慌ててその言葉を否定しようとした――
その時だった。

ゴゴゴゴゴ!
僕たちの足元で、大きな地震が巻き起こった。

もう時間がないのだ。
僕達は顔を見合わせ――そして僕は彼女にいった。

「行こう。すべての決着をつけに。始まりにして終わりの場所、秋田へ――」

燃えるような夕焼けの下。
僕と彼女を乗せた車が、ゆっくり走り出した。

【To Be Continued】


































とかいって、ここで記事終わったら、物議をかもすよな……(笑)

(ちなみに上記のネタは、新作には一切かんぷなきまでに関係ありません)

この忙しい中、何故こんなウソラブコメ小説を書かざるをえなかったのか……
その種あかしは、次回に回しましょう。
(えぇぇぇぇ!?)

キーワードは、七曲鶯 らしいです(笑)


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2009-07-24 00:04 | 養成所篇
一日引きこもって作業してる日の、ブログ更新のしようのなさといったらまぁ……。

エヴァ破と、サマーウォーズがみたい。それだけです。



エヴァ破は、まだ見てへんのにこんなんいうん変やけど、見た後、俺は腰抜かす自信がある。

面白すぎて(笑)

僕も、いわゆる『中盤までの、学生エヴァ』展開が好きな人でして。

学校通いながら、大気圏外から降ってくる使徒とか受け止めてるシンジ、アスカ、レイ見て、

「なんて……なんて羨ましいジンセイ送ってるんやコイツら……!!」

「頼むから俺も仲間に入れてくれ……! 俺をチルドレンに選べやゲンドウ……!」

と思ってました。

まあ、トウジ君をシンジが握っちゃったあたりから、

「あ……やっぱこの人生イヤやわ☆」

と一気に(心理的に)後ずさりましたが(笑)


人が、何を面白いと思うかは、まじに千差万別だと思います。

シナリオが緻密な造りであればあるほど面白いと思う人とか。

文学的な、人間の業みたいなもんがリアルに描かれてるほど面白いと思う人とか。

そういう意味では、僕の場合、
『いかに登場人物達の人生に憧れられたかどうか』
が、そのまま作品の評価に直結します。

ちなみに僕がどういう人生に憧れるのか。
自分的にS級の作品を並べて、以前分析した結果。
けっこう一目瞭然でした。
あまりに分かりやすいので、若干恥ずかしいですが……。

例えば、アニメで、僕の中で『S』ランクつく作品は、

『めぞん一刻』
『ふしぎの海のナディア』
『機動戦士ZZガンダム』
『天元突破グレンラガン』

ってかんじですが。

ぜんぶ、基本的には『愉快』です。
ぜんぶ、『ラブコメ』成分が含まれてます。

で、ぜんぶ、いきなり人が死んだり、『真剣』色を発揮します。

つまり、『普段愉快やのに、たまに真剣』で『ラブコメ有』。

僕の理想とする空想人生は、そういう人生らしいです(笑)

まぁたぶん、自分の書く作品にも、けっこう影響を及ぼしてるでしょう。


まぁ、そういうわけで、何がいいたいかといいますと。

中盤までのエヴァは、僕的には『S級人生』やったんです。

だからそこが描かれてる『破』は、すんごい楽しみなのです。


うーん。これだけのこというのに、なんだかんだけっこういっぱいかけたな、今日のブログ(笑)

ま、そういうわけで。

原稿終わってカネ入ったら、おれは、エヴァを見にいこうと思ってます……


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2009-07-21 19:49 | 養成所篇
7月いっぱい忙しくなりそうですが。

出来るだけ更新します!


で、月曜ということで、さくっとジャンプの話でも。
さっき、ジャンプ読んできたんですが。(以下ネタバレ気味↓気をつけて)












ワンピース(笑)

すげーな! 
エースの親父って、普通にルフィと一緒でドラゴンやと思いこんでたんで……最後のコマ、一瞬意味わかりませんでした。

俺には到底読みとけへんかったけど、そうとわかる伏線前からあったんかな……?

なんかサラッと『赤犬』も出てきたし(笑)

もう、ただの小学生みたいに、毎週楽しみでしゃーないんですけど。


若干心配なんは、バクマン。

なんか最終回近し、みたいなノリな気がしたけど、気のせいか……?

俺の予想では、『トラップ』打ち切りになって、次回作で逆襲、アニメ化……みたいなこと予想してたんやけど。

どうなるんやろうか。


ブリーチも、最近おもろくなってきた。

おれ、平子シンジの軍団めっちゃ好きやし。


最近ジャンプおもしろい。
これでハンター×ハンターと、ぼくのわたしの勇者学帰ってくれば、磐石やのにね……。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2009-07-20 04:46 | 養成所篇
というわけで、引き続き、施し話です。



友人Y辺家で家庭料理を味わった翌日。まぁ、昨日ですね。

打ち合わせのために、僕は富士見書房にいってきました。

で、一階の最近綺麗になった打ち合わせスペースに入って、編集さんが来るのを待っていたんですが。

そこで予想外の事態が発生。

何故か、僕の担当じゃない女性の編集さんが、二人でやって来てくれましてですね。

ブログを読んで僕の困窮ぶりをみかねたのか。

突如、生活に必要必需品をいろいろプレゼントしてくれたのです(泣)

a0116230_132954.jpg


・洗濯洗剤/食器洗い洗剤&食器洗いスポンジ/歯ブラシ&ハミガキ粉/ゴミ袋/ビタミン錠剤/マヨネーズ/スパゲティ/たらスパの素/ミートソース/わけぎ/みそ汁の素/ふりかけ/塩飴/じゃがぽっくる的な菓子/キットカット……などなど。

いやー、びびりました。
ほんまに、何回もいってますけど、個人的には、あんまりピンチの自覚なかったんで。
手を差し伸べてくれる人が現れると。めっちゃ困惑してしまうんです。
あの、救援物資を送りたくなるほど、端から見たぼくは絶望的状況に陥ってるんでしょうか……!?

まぁ実際、10日くらい前から、ゴミ袋と歯ブラシ&ハミガキ粉なくなってたけどさ……。
スルドイ読みを発揮されてしまいました。

ありがとうございました。M&Tさん。
これでしばらくは人間らしい暮らしが出来そうです。

ああーでも、ここまでしてもらった以上、結果で応えなな……。
編集長にも「そろそろカタチに……」っていわれたし……。

あぁ……あぁぁ……。

がんばろう……。


そういえば、話変わりますけど。
最近、人に会うたびに、「髪伸びたねぇ……」と若干絶句されます。

お金がない+なんか、芸人ぽいということで、四月くらいから、出来るだけ髪伸ばしてるんですが。

昨日のY辺家で二人、富士見書房でも二人、髪の伸びすぎを指摘されました。

友人曰く、「正統派の、引きこもりの髪型」らしいです(笑)

まぁボクは、ほんまに25年間、ずっと短髪中の短髪できてたんで。
今の、ボッサーなってる髪のうっとおしさはハンパじゃないです。
女の人とか、よくガマンできますね……。
あまりのうっとうしさに、最近おれ、家では、ピンで前髪あげてます。
それとかもうなんか……最悪の絵です。

でも切りません。
誰もが、短いほうがいいといいますが。
ぼくの精神が限界を告げるまでは、まだまだ、髪を伸ばし続ける所存です。


で、話戻して。

富士見書房で救援物資をもらった後、担当さんにメシも食わせてもらいました。

a0116230_1382647.jpg


やはり空腹の僕を気遣ってくれたのでしょう
店はホテルの一階の食い放題でした。

しかしココ……食い放題なんやけど、なんかハイソサエティな食い放題で。
一個一個の料理が、考えられんほどうまかった。

ローストビーフとか、かぼちゃの冷スープとか、鴨肉のつくねとか、シーザーソースかけ放題のトマトとか……。

あまりのうまさに、普段あんまり食わない担当サンも、「ぶっちゃけ……うまいね」とかいって、俺が食い終わった後も、ご飯にメンチカツのせて、しかもそれにカレーとかかけて、ガッツリ食ってました……。

おれも、少なくとも、ニ、三日分は、食いだめしたかな……。



というわけで……一昨日、昨日と二日にわたった、ボクの施しレポートは、以上です。

がんばって……施してくれた方々に、恩を返さんと……


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2009-07-19 01:55 | 養成所篇
AOI様の

>ステーキ肉を買ってみました。……なんてセレブ! 隣の某大楽氏に殺されても仕方ないブログ! 

↑ を読んで。

「マリオ、ぶっ殺――」

とまじん斬りで襲いかかりたいとこですが。
(え!? でも200円!? それ異常に安ない!?)


とにかく、今はだいじょうぶです。

僕は怒りません。

今僕は、腹がふくれているのです。

シアワセに満ちているのです。

それは何故か?

何故なのか?


実は、前々回、カネがないという記事――通称、「4599事件」についての話を、ブログにあげた直後。

おれを心配し、動き出した知人達がいてくれまして(笑)

その人々に、昨日今日と、施しを受けてきたのです!

今日は、それについてブログ書きます。


まず、ほどこし第一弾。

前回のブログをあげた、前後でしょうか。

一通のメールが携帯に届きました。
それは、高校時代からの友達で、今は結婚して奥さんと一緒に都内で幸せに暮らしている、Y辺から送られてきたメールでした。
メールの文は、こんなかんじ↓


タイトル
『無題』

本文
『生きてる? ウチまで辿り着ける交通費あるなら、ご飯食べにきたら? ブログ見てる奥さんもそういってるで。ちなみに、メニューは、大楽のリクエストに沿うし』



……泣きました。

そして即、行くと返信しました。
は? 交通費? 往復600円くらいかかりましたけど。クソです、そんなもん。

僕がどれほど家庭料理の味に飢えてるか――
それはこの世の誰にも想像はできないでしょう。

あえていいますが。
そして、男女問わず、これを話すと、何故か「お前って……屑やな」っていわれますが。

僕の夢は。
実家住まいの彼女をつくって、毎日、その彼女の実家に上がりこんで、彼女のお母さんがつくるメシを食うことなんです!

その僕が――この誘いを、断れると思いますか!?

ていうわけで、行ってきました。Y辺家。



a0116230_032406.jpg


出ました。家庭料理(泣)

いいですか? 俺が普段食ってるん、こんなんですよ?↓

a0116230_0382260.jpg


ソーメンに納豆とツナとマヨネーズかけたやつ。

それが、これ↓
a0116230_032406.jpg



……そら泣くわ(泣)

しかも、写真見たら分かると思いますが。
普段自分が食べられへんような料理食いたくて、「肉じゃが」をリクエストしたら。
他にも、奥さん(ちなみにタメ)が、いっぱい家庭料理出してくれたんです。

焼鮭とか、キュウリの浅漬けとか、ナスの中華風のやつとか、オクラのおひたし? とか、なんか藻みたいな、えーと、青なんとかっていう名前のおいしい野菜のみそ汁……とか。

アカン……いざ書こうと思ったら、ぜんぜん料理名わからへん。
ぜんぜん感動伝えられへんヽ(`Д´#)ノ

でも……とにかく、感動ました。

ありがとうY辺。そして前ウェブ拍手もくれたANZUさん。

あと、この場に同席して、帰り際俺に500円貸してくれたY口。

正直、これからもお世話になる気満々なので。

今後ともよろしくお願いします m(__)m


ちなみに、僕に差し伸べられた救いの手は、これだけではありません。

残りの話は――次回に回しましょうか。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2009-07-18 00:58 | 養成所篇
二日連続更新~。

今日暑かったですねぇ。なんか病気になったんかと思いましたよ……。


さて。いま、イシブミさんのブログ見てきたんですが。 

ビビリました(笑)

おれに救援物資を送ろうとしてくれてる人がいるとか。

えー!?

ていうか、昨日のブログを更新した後、知人からもちらほら心配のメッセージが届いてるんですが……。

そんなにピンチ感漂ってました??

というのも。
俺的には、今の状況は、ピンチ指数「5段階中の3・5」くらいの感覚なんで、ぜんぜん心配の必要ないというか……。
だって過去に、自己ベスト【1000円で三週間生きる】とかやってるからなぁ……。一日に使える金、47円か。

ていうか……今思えば、ほんまあの時はやばかった。
三週間の最後のほうとか。もう腹が減りすぎて、寝ても一時間くらいで目ぇ覚めるんですよ。
心臓とか、なんかずっとドキドキしてて。
ヨダレもいつも以上、病的な量出て止まらへん。

一番びびったのは、最終日。
極限飢餓状態で、家にあった虎の子のスパゲティ100gを、コーンスープの素につけて食べようとしたんですが。
人間、腹が減りすぎたら、どうなるか知ってます?

「豚」になるんですよ(笑)

普通に食べたいのに、自分の鼻から、「ふがふが!」とかいって、豚みたいな鼻息が自動的に出てくるんです。もう人間の尊厳とか礼儀とか、完全に、消えっちまうのです。

「ふがふが! ふがが! ふが!」とかいいながらむさぼって、三○秒でそれ完食した時は、なんか自分の醜さに、笑ってまいました……。


あと、危険レベル5といえば、やっぱエジプトね。
そのうち、ここでも日記公開しようと思ってるんですが。
向こうでは、上の話に匹敵するピンチ経験しました。

ひらたくいえば、上の「1000円で三週間生きる」みたいなことを、知人ゼロ、詐欺師だらけの異国の地エジプトでやらざるをえなくなったんです。
50度近いエジプトで、喉カラカラ、でもペットボトルの水も買えへん……。
あの恐怖、というか、もうどうなってもいいや的人生諦め感は、人生最大級やったな……。


まあ他にも。
俺そもそも、上京してきた時、上京した日にそのままの足でバイト見つけたりして、やりくりしてたけど。
それでも三ヶ月で、12kg痩せるくらい貧乏やったし。

つまり――貧乏への耐性は、染み付いてるんです。

だから、みなさん。
今後俺が貧乏日記公開しても、心配する必要はまったくないです。
いつものことなんで(笑)
むしろ、楽しんでやってる変態がいると思って解釈してやってください。

んじゃ、ソーメンでもつくって、食って、寝ますー。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2009-07-15 23:33 | 養成所篇
もう七月中旬かいな……。

しかし一息つけるのはまだ先になりそうです。(一年いい続けてるセリフ)

生存報告、兼、近況報告を。



【原稿】

終わらへん。


【養成所】

集団コントやら、法律の勉強やら、ボイストレーニングのテストやら……いろいろやってますが。

原稿終わってないんで、正直まだあんまり身ぃ入ってないかな……。

ほんまは授業内容とか、いろいろ詳細に書きたいんですが、学校のルール的にそれはNGみたいなんで。

これに関しては、いつか公開できる日を待ってください。


【カネ】

ない。
昨日なんか、生まれて初めて、大家さんに「あの……家賃の支払い待ってもらえますか?」って土下座しにいったし(笑) 
めぞん一刻かよ……。

当然ドラクエも買ってない。ていうか買えるわけない。
俺、社会人やのに、全財産残り4599円しかないし。

ていうか、まじでヤバイんで、むしろ買う、じゃなく、今日、売ってきました。

a0116230_1810212.jpg


ええ。久々に持ってるゲーム、売りにいってきました。

ほんまは俺だって売りたくありません。
が、命のために泣く泣く売ってる、ということをご了承ください。

売ったもの一覧↓

・なんか使わへんのに家にあったDVDプレーヤー(再生専用)

・ACE3

・かまいたちの夜2

・ウイニングイレブン10

・キングダムハーツ1(葵さんゴメン)

・FF7アドベントチルドレン(CG映画みたいなやつ)

・セブンスドラゴン


DVDプレーヤーは、リサイクルショップに売りにいったんですが。

「すいませーん。買い取りおねがいしたいんですけど」

「はーい」

出てきたんは小柄でかわいいオバちゃん。

「これ、売れます? DVDプレーヤー」

「あ、はいはい。いつ出たやつ?」

「えーと……さあ? でもけっこう新しめのやつやと思いますけど……一年前くらいに10000円くらいで買って……」

「昨日ねー。一ヶ月前に出たDVDプレーヤー売りにきた人いるけど。それで1000円だったよ」

「安っ!? じゃあこれは……」

「んー。……いって500円くらいかな」

「マジですか……でもまぁいいです。買い取ってください」

「んー。じゃあ、ちょっと動作確認するから。待ってて」

というわけでオバちゃん、店のテレビに、俺が持ってきたDVDプレーヤーをつなぎます。

で、なんか置いてあったDVDを入れる。

『DVD読み込み中……』 → 三分経過 → 『DVD読み込み中……』

「お客さん……これ、再生できなくなってるね」

「みたいですね☆(そういやそうやった……忘れてた)」

a0116230_1825392.jpg


つーわけで、結局DVDレコ-ダーは、一銭にもならず家に帰ってきました。

あーもう、これどうすんねん……邪魔やわぁ……(酷)。


ゲームのほうも、あんまし金になりませんでした。

アドベントチルドレンとかまいたちの夜2は、「キズがひどい」とかで、買い取り拒否ヽ(`Д´#)ノ

・ACE3

・ウイニングイレブン10

・キングダムハーツ1

・セブンスドラゴン

は売れたんですが、四本で、2400円にしかなりませんでした。

うーん……セブンスドラゴンあるし、もうちょいいくと思ったんやけどな……。

全ゲーム説明書紛失状態やったんが、仇となったか……?

ボクがドラクエ買えるんは、いつになるんやろうね。

俺もダーマ神殿でやれる職業「全部15レベル」? とかまであげたいわ(笑)

Tシャツ+ブルマ? の組み合わせを楽しんだりしたいわヽ(`Д´#)ノ

俺がドラクエ買う頃、700%ブーム下火になってるやろうな……。

ま、買った時は、みなさんよろしく。


【メシ】

あと報告できるんは、メシくらいか。

相変わらず、節約のため自炊しまくってます。

最近レパートリーに加わったんは、

a0116230_18425736.jpg


ヤキソバ。

ローソン100で、三玉100円で売ってることに気づいて食ってから、一気にレギュラー入りしました。

a0116230_18442590.jpg


たまに肉とかキャベツ入れて。

a0116230_1847667.jpg


毎日ヤキソバを食う。
ぜんぶ一緒に見えますけど。これ、ぜんぶ違う日に撮ってます(笑)

a0116230_1847175.jpg


あと、卵とか、マヨネーズとかカラシとかいれて、味に変化をつけたりしてね。


あとは、やっぱカレーか。

a0116230_18494298.jpg


a0116230_18495971.jpg


a0116230_18502149.jpg


ほんま、カレーばっか食ってる(笑)

最近、ジャワカレー”スパイシーブレンド”とかいうのがめっちゃお気に入りです。

カレーつくり終わったあとに、ガラムマサイ? ガラムマサラ? とかいうナゾの粉入れるんですが、これがめっちゃうまい。

カレーつくりのスキルだけは順調に上がってまして、いま俺のつくるカレーの味、たぶんオカンのつくってたカレー超えてます。

あとは、ラーメンとか。

a0116230_1855664.jpg


ニラ玉に、納豆と、モチを加えた食いものとか。

a0116230_1856131.jpg


カラアゲとノリと卵とか。

a0116230_18563249.jpg


そういうもん食って、生きてます。



ま…………こんなもんかな。

以上、近況報告終了です。

みなさん、そろそろ暑さもキビしくなってきましたが。

なんとか一緒に、生きて夏を乗り越えましょうヽ(`Д´#)ノ


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2009-07-14 19:12 | 養成所篇