カテゴリ:有言実行篇( 49 )


拍手ボタン

くわっ!

ヤッチマッタ!

執筆に没頭してたらとっくに0時過ぎてた!
2011年年間連続更新、5日目にして、あっさり途絶えた(笑)

さすがおれ・・ケタ違いのトリ頭やね!(怒)

というわけですいません・・。ぼくの壮大な挑戦は儚く終りました。

やっぱあれか・・。年末、宣言してた連続更新達成したおかげで、やや緊張の糸ゆるんでたか・・。

そしてうちのブログ、もはや完全試合はなくなったわけか・・ノーヒットノーランも。

あとおれに狙える目標は・・無四球完封勝利(年間更新忘れ日4日以下)くらいか・・超ショボ記録やけど・・恐ろしいほど華のない目標やけど・・まあマウンド降りるよりマシかぁ・・!

というわけで、すいません。
今年の情熱大楽は、無四球完封勝利を目指しますことにします!

・・こんな中途半端な目標掲げてるブログたぶん世界でウチだけやろな・・


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2011-01-05 00:34 | 有言実行篇
a0116230_18303049.jpg


仕事があるので、帰省ラッシュの新幹線と共に東京に帰還。

京都にいる時間24時間なかったな・・まあしゃあない。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2011-01-03 18:30 | 有言実行篇
a0116230_16482269.jpg


里帰りで地元(京都)帰っております。

とりあえず超地元スポット北大路ビブレに到着。

その足で近所に住む友人と友人の奥さんと友人の息子んちに遊びにいきます。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2011-01-02 16:48 | 有言実行篇
a0116230_2291126.jpg


あけましておめでとうございます。

今年もいろいろしたたかに粘るんでよろしくお願いしますm(__)m


さて、新年一発目更新は、仲間うちから
「ぜんぜんうまそうにみえない」
「逆に心配になるんですけど」
「基本ニンニクとソーセージしか食ってない」
とズタボロ評価の「今日のダイラクメシ」のコーナー。

今日は新年らしく、あんこうとぶりとネギとモヤシと豆腐とおあげとうどんとモチを入れた鍋。

めっちゃうまいわ〜・・どうせ伝わらへんやろうけどな(怒)


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2011-01-01 22:09 | 有言実行篇
a0116230_21495784.jpg


バイトから帰宅。

最後の最後の大晦日までバイト・・2010年を暗示しとりますな。

今日は2010年を振り返ろう、みたいな話題でいこうと思ったんですが、体力・気力の限界の為、明日以降に持ち越させてください・・。すいません。

とりあえず挨拶だけ。
大晦日にまで、こんな場末のブログをチェックしてくださってるみなさま。

今年は一年お世話になりましたm(__)m

なんでこのブログを更新してるかというと、当然みなさんみたいに見てくださってるひとがいるからなんで。
まあ一人でも見てる人いる限り、更新しようかと思います。
連続更新は、今日でとりあえずノルマ達成ですが、まあしばらくやれる限り一日一回目更新し続ける予定です。
まあその辺含めて、詳細は明日以降。

とりあえず今日はここで。

みなさまよいお年を!

ぼくは一人でガキつかでも見ながらカップそばすすって年越します(怒)


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2010-12-31 21:49 | 有言実行篇
こんばんわ。

みなさん、財布持たず、無一文で外食したことあります?

ぼくは過去二回あります。

一回目は超大手牛丼チェーン店で。

二回目は超大手ファミレスで。

二回とも、たらふく注文してたらふく食った後、レジで財布忘れてた事に気づいて、なんとか事情説明。

ファミレスのほうは、警察呼ばれかけたりしてかなり窮地やったんですが、どっちも優しい店長さんやったんで、一時解放。
その後猛ダッシュで財布取りに帰って、カネ払って、なんとか大事にはならずにすんだんですが・・

今日、またしてもやってまいました・・。

バイトの帰り、超メジャーつけめん店で、大盛りにギョウザまでつけてシタヅツミ打った後、レジで財布だそうとしたら、財布ナシ・・。

ぼくバイトは定期でいってるんで、たまに財布置き忘れるんですよ・・。

ってわけで、ぼくは財布もないのにつけめんとギョウザ食ってもうたわけで・・。
レジで気づいた瞬間、「あっ・・」って頭真っ白になりました。

で、その後は事情説明。
「あの〜・・すいません。財布忘れたんですけど・・」
「!?」


結局その後奥から出てきた大将がいい人で、おカネは後日でいいからということになりましたが・・(泣)
(マジでこの世は優しい人間でうめつくされてます)


はぁ・・この年末になにやってんだかおれは・・
とにかく明日おカネ届けて、来年はしっかり地に足つけて生きよう・・


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2010-12-30 22:39 | 有言実行篇
-
a0116230_23214430.jpg


部屋が寒い。

築40年超の木造アパートやからなぁ・・

鉄骨のマンションに引っ越したいぜ。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2010-12-29 23:21 | 有言実行篇

今日もバイト☆


そして今日も小時間ほどサービス残業。

「バイト」で「サービス残業」ってなんやねん!?

このクソ忙しいのに!

しかも、抗議の意味を込めて、あてつけ気味に超スピードで仕事したのに、おれ普段の動きがスローリーやから、結果「並」の速度になっただけで、なにひとつ状況かわらへん始末やし・・!

シット!


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2010-12-28 22:19 | 有言実行篇
a0116230_2126498.jpg


今日メシは豚肉とキャベツの鍋とか。


なんか近所の「年末臭」がすごい・・
やたら閑散としてるし、なんか空気とかも妙に澄んでるような・・
たまに見かける人は、やけにテンション高いし・・

まごうことなき年末。なんかおれもテンション上がってきた。

この世に「一年」って概念持ち込んだ奴に感謝やな・・おかげでこの空気うまれてるし。
しかし本意気で浮足だつにはまだ早い・・

仕事を・・仕事を片付けないと・・


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2010-12-27 21:26 | 有言実行篇
a0116230_21295077.jpg


ひさびさバイト休みなんで朝から原稿。

もう9時か・・

キャラの名前とか考えてたら異常に時間くった・・
よく考えたら完全後回しにすべきやったな・・普通に反省。

今後同じミス繰り返さん為ここに記す。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2010-12-26 21:29 | 有言実行篇