情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

一周年

よく考えたら、今日で、このブログ開設してちょうど丸一年でした。

ていうか…………あれからまだ一年……!?

正直、ブログはじめてから5年ぐらい経ってる気ぃすんねんけど……
気のせいか……??


というわけで、一周年。ひとくぎりなんで。

このブログ、突発的にリニューアルします!

まず、スキンを変える。

いままでのやつは、文句ナシに気に入ってたんですが、二代目は、あえて、このよくわからないケダモノ達に囲まれたクレイジーなスキンにします☆

動物部分以外は、意外にシンプルで見やすいところがポイント。


そして、そろそろ飽きてきたんで、タイトルも変えます。

これからは、一年に一回くらい、タイトルも変えるかもしれません。

というわけで、

『唐突戦記大楽』

のターンはここで一旦終了です。

何年か後に、『唐突戦記大楽2』として帰ってくるかもしれませんが。

一年間ごくろうさまでしたm(__)m

というわけで、次のタイトル。

新タイトルは、

…………

『情熱大……楽』。

誰からも依頼されてないけど、一銭の得にもならへんけど、
勝手に、『情熱大陸』ばりに、ドキュメンタリーを垂れ流してるブログ――という意味です。

よし……改革ついでに、ブログ自体の”章”も変えましょうか。

大改革。

去年の5月ぐらいから、ウチのブログは長年(養成所篇)でやってきたのですが。

養成所編も、いちおう、テレビ出演で、ある意味ひとくぎりついたともいえるので。新章突入させます。

新章は、『鉄腕篇』。

今年は本格的にテツワンレイダーと向き合って座る年になりそうなので……腹くくって、そう銘うっときます。


……というわけで、唐突に、大改革でした。

スッキリした。
by dkdkdkdkdk1 | 2010-01-30 02:39 | 鉄腕篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1