情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

な~に~ぃ!? 【初告知】

いま、イシブミさんのブログの記事読んで、いろいろ衝撃受けました(笑) 

(てか、イシブミさん、情報提供サンキュ)

(いろんな話は近々開かれると噂の次回の飲み会で 笑)

まず、俺のウィキペディアに、《あだ名はヤキトリ》というナゾの一文が追加されてるということ。

誰やねん!? (笑)

しかも、三秒くらいで書いたような雑な追記の仕方やし(笑)

てか俺のあだ名、ヤキトリで決定……!?
ほんま、俺がヤキトリ屋さんで働いてたん、ほんの二、三ヶ月程度のごく短い期間やったんやけど……。
ブログや……確実にこのブログのせいや……(笑)

ん?

いや、違う。

そういえば、今思い出したけど。

俺に最初にヤキトリってあだ名つけたん――

イシブミさんの友達やんけヽ(`Д´#)ノ

イチブイや……イチブイこそが、黒幕やったんや……。


で、まぁ、そのヤキトリ問題も驚きやったんですが。

さらに驚くべきことは。



今月号のドラゴンマガジンに。

ぼくの新作に関する情報が、載っているらしいです。



……マジか!? 

俺、まったく知らんかったんやけど(笑)


え~……? じゃあどう告知したらいいんやろ。

どこまで告知していいんやろ。

なんかマジ急展開やな……。

まさかこのブログで、自分の本の告知する時が来るとは……。

けっこう感無量かもな……。


とりあえあず明かされてる情報は、

①新作タイトルは、『テツワンレイダー』
(たぶん。漢字で書くと《鉄腕レイダー》)

②発売日は、2009年11月で決定。

③次回のドラマガで、特集が組まれる……?

ということみたいです。


うわー……。

しかし、もうオフィシャルに告知出たんや……。

なんか急に、マジで本出るってこと実感してきて。

めっちゃ緊張してきたわ……何コレ……。

何このふわついた感じ……。

葵さんとかイシブミさんが、新シリーズ出る前、戦々恐々としてた心境を、今、真の意味で、ようやく理解したわ……。

こんなドキドキ、武器屋一巻以来やな……。

とりあえず、また告知できることあったら。このブログに書いていきまーす。

うわ……しかし……マジなんかふわついてきた……。
by dkdkdkdkdk1 | 2009-09-23 05:25 | 養成所篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1