情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ダイエット篇

今日は中学時代からの友達と、上野でメシ食ってきました。

が、そろそろ財布が深刻にヤバイんで、メシ代全額借りた☆

すまんK口。そのうち絶対返す……。

やっぱそろそろ日雇いバイト行かなキツイか……。



けど、友達との外食とか飲み会って、した瞬間、ほんま体重増えるわぁ……。

16日、74・50キロから始まったダイエット。

連日の8キロランニング+長風呂+食事制限で、順調に、

昨日、メシ食う直前の段階では、体重72・05キロまで減ってました。

三日で2キロ半痩せるという、明らかにペース配分間違えたダイエットです(笑)

が、そんなかんじで、順調に減ってた体重やのに。

今日、メシ食いにいって、かえってきたら、一瞬で73・85キロに逆戻り……。

昔から。どーしても。

どんなダイエット中でも、どーしても、友達とメシ食うと、

《なに? お前、この場で、ダイエットしてるとかノリ悪いこといって、雰囲気大ナシにするわけ?》
《メシにがっつかない? 落ちぶれたな大楽。それでいいの? そんなひよった姿が、大楽絢太なんやな?》

みたいなセリフが、誰もいってへんのに、脳内に勝手になり響いて(笑)
その場の雰囲気に流されて、ガッツイてしまう……。

たぶん、飲み会とかで、そんなにメシ食わへんくても。
誰も文句いわれへんやろうし。
確実に、食いたいという俺の潜在意識が作り出した、都合のいい虚言ってわかってるんやけどな(笑)

まぁいい。
目標日まで、あとまだ10日くらいあるし、ぜんぜんフォロー可能なはず。がんばろ。


おまけ。
ダイエット期間中、どんなもん自炊で食ってるのか↓

ダイエット篇_a0116230_539874.jpg


湯豆腐+豚バラひとかけら+ニンニク+そして気がつけばやはりニラ(笑)

ダイエット篇_a0116230_5403669.jpg


湯豆腐+アスパラ二本分+卵+100金のカルボナーラのソース。

ダイエット篇_a0116230_5422181.jpg


湯豆腐+ニラ+ミスって雪崩れ込んだ、尋常じゃない量のカツオブシ。


こんなん食ってまーす。
んー、湯豆腐ばっかりやな……。
by dkdkdkdkdk1 | 2009-09-20 05:45 | 養成所篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1