情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

干ししいたけ

8日連続更新。

どこまでいくのかな俺達……。

どこまでもさ……。



どーでもいいんですが、最近、太りました。

いまの僕のパーソナルデータは、

身長170センチ。

体重74・5キロ。

です。

外で人に会う度、「一回りガタイがよくなったね」「第三次成長期だね」と、太ったことを指摘されます。

僕、イライラした時は、ほんまにヤバイほど食に走るタイプでして。

締め切り等でヤバイ時は、深夜三時ぐらいに、マクドでマックポークとチーズバーガーとポテト食って、でもぜんぜん腹ふくれず、そのまま松屋にハシゴして、牛丼大盛り食って、でもぜんぜんもの足りず、そこからさらに、ファミリマートのフライドチキン三つとかドカ食いしてしまいます。

これ一人でやった後の、むなしさ、自己嫌悪感といったらまぁ……。

ま、ここまで深刻な一人ドカ食いは、イライラ最高潮、かつ、金銭的に余裕がないと無理なんで、滅多に……それこそ半年に一回くらいですが。

それでも、締め切り前は、寝る、と、書く、以外に許されてる行動は食う、だけなんで。(こうして書くとまるで囚人やね)

どうしても、「食」にいろんな鬱屈した思いをぶつけて、身体を痛めつけるように、ぜんぜん食いたくもないのに、なんとか心の欠陥を満たそうとめっちゃ食ってまいます……。

ま、というわけで。

そういう締め切り戦争を経た直後なんで。

僕の体重は、今、最高潮までアガっていますヽ(`Д´#)ノ

この、余計についた脂肪を、なんとか落とさなければなりません。

というわけで。

今日から、ダイエットしますヽ(`Д´#)ノ

ここで宣言しとけば、ちょっとは枷になるやろう。

目標は、9月中に70キロを切ること。

あと14日で4・5キロか……。

けっこうキツイ……のか?

いやでも、ブライアン・ホークに挑んだ時の鷹村の減量に比べれば屁でもないか……。

ちょっとやってみます。
by dkdkdkdkdk1 | 2009-09-16 19:55 | 養成所篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1