情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

拍手回答

今日は学校でした。

主に声量を出す訓練。

まだまだついていくだけで必死……。





さて、ウェブ拍手の回答、第二回いっときます(ノ`´)ノ↓


>次のアルバイトはパン屋さん・八百屋さん・生肉屋さん・武器屋さんでお願いします。
right−onのイケてる定員でも可。16歳。男の娘。 by 烈火の唇

そうやねんな……
ぶっちゃけ、またそろそろバイトせなヤバイ……ヽ(`Д´#)ノ
このままいくと、7月の家賃払えへんし……うーん。
NSCに40万払ってる場合やなかったか(笑)

ちなみに現在のところ、次バイト候補は、おにぎり屋か、団子屋です(ノ`´)ノ
どうなることやら。

>納得される物語を作成されるのは大変難しいと思います。
しかし、集中してばかりでは見えないものも出てくると思いますので、葵さんのようにゲームやなにか楽しくなることをして見るとなにか思いつくかもしれません。 by tatibana

うん。僕も、去年の秋くらいにそれに気づいたんで、勢い余って学校に入りました(笑)
ゲームも最近は久しぶりにやってますよ。
何故か今、「セブンスドラゴン」やってます。


>やっとウェブ拍手できましたか!!
>ぅれーしぃー!!!!!!!!!!
>絵が変わった!?
>順番!?
>微妙にエロイ!?
>何パターン!?
>新しい絵!?カワイイけど・・・
>華やか!?ピンクッッ!
>こしかわーーッッ!!!(伝わらないですよね・・・)
>でもコレ一番スキ。羽とか。 by ルーヴィ・アリオル

そうなんです。気づいてましたか? あのウェブ拍手は、叩けば叩くほど絵のパターンがチェンジしてたんです。

メキシコ人みたいな神

野球少年

メキシコ人みたいな神

萌え系ドジっ娘

メキシコ人みたいな神

犬娘

赤髪の女

ツンデレ女

神秘女

カエル……というローテになってました。

何度も出てくるメキシコ神にめげずにカエルまで見た人はすごい☆
次回やる時も、なんかまたローテ考えます。


>web拍手おめでとうございます!
後、携帯から見れるトップページのエジプトのオッサン、
自分も三年前にエジプト行った時に見たきがします(笑)
ちなみにどんな詐欺でしたか?
自分は腕つかまれてピラミッドの置物を売り付けられました・・・
by 新川崎星人

まじですか(笑)
トップページにいるあのオッサンは、クフ王のピラミッド前にいたヤツですね。
僕のあった詐欺は、なかなか壮絶ですよ(笑)
ツアーじゃなく、友達と二人で往復の航空券だけ持ってエジプト乗り込んだら。
旅行二日目に、悪徳ツアーに参加させられて、全財産の9割をむしりとられて(笑)
その後、僕と友達で、そのツアーから脱走。
ほぼ一文無しになった僕らは、エジプトで野宿を繰り返さざるをえなくなりました。
そのうち、エジプト旅行記、イギリス旅行記、オーストラリア旅行記あたりもこっちにアップしますわ。
どれも地獄の記憶やけど!


>自分がゲーム雑誌の編集者を目指していたこともあって、1巻のあとがき見てからずっと武器屋読んでました。今は新刊楽しみに待ってるんで頑張ってください。
ちなみに自分は今ゲームサイトで記事かいてたりします。……それはどうでもいいですね。(20才・男)

うん。僕は、ほんまに、ゲーム雑誌の編集者に憧れてました。
小六の頃には、既にぼんやり、「将来ファミ通の編集者なりたいなぁ」って思ってましたもん。
サイトでもなんでも、文章書くんは凄い! がんばって!


>28歳、漢っす!!若いモンとは距離がありますが、ラノベ止めることができません!!

いや、問題ないでしょ!
僕だってもう25やのに、まったくマンガ・アニメ・ゲームから卒業できてへんしヽ(`Д´#)ノ
ていうか、自分がジャンプとか読まへんようになってる未来が、まったく想像つかへん……。
別にいいやん。


>こんにちは、年齢は18、性別は女です。七人の武器屋、一巻からずっと読んでました。マ―ガスたちの冒険は、涙あり笑いありで、とても楽しかったです。新作も楽しみにしていますので、どうかお体を大切にして頑張ってください。
ところで、この拍手の絵何ですか?

どうもです。新作もそのうち出ると思うんで、本当によろしくお願いします。
拍手の絵は……なんなんでしょう(笑)
なんか、エキサイトブログのとこにあった奴で、僕はメキシコ人やと思ってたんですが、
拍手の人々のリアクションを見る限り、なんかの神様の絵やったんかもしれません。
真相は不明です。


>執筆、調子が、何Pぐらい?

修羅場ってた時に来てた拍手。
誰や? 編集サン? (笑)


以上、今日は、こんなもんで~。
まだぜんぜん消化できてへん……。
by dkdkdkdkdk1 | 2009-05-19 22:58 | 養成所篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1