萌えコラム日
a0116230_116113.jpg

a0116230_1161191.jpg
二ヶ月早っ……。

というわけで、今日は萌えコラムの取材にまた秋葉原に。

そしてまた若干怖い雑居ビルへ。
こういう感じの階段の写真このブログに何回載せたことか……。

今日は担当Rが親知らずの治療中で、結果、取材後の食事が喫茶店のなんかオシャレなサラダとパンのセットになったんやけど、食ったんもう夜の22時30分とかやったしちょうどいいか……。

ていうか、ただでさえ閉店ギリギリに行ったのに、なんかやたら茫洋とした店員さんが、一つ前のお客さんに出すケーキに思いっきり自分のエプロンの一部押し付けた状態で出そうとして「いや、あの、エプロン当たっちゃってるんでケーキ変えてもらっていいですか(怒)」ってクレーム受けてて余計残り時間なくなった……

Rさんに至っては、アイスカフェオレ、3分の1くらいしか飲みきれてなかったのに容赦なく「閉店デス」って追い出されるハメに……。

R「大楽さんと一緒に喫茶店入るとなんかああいう事件よく起こるんだよな……」
大「気のせいですよ……」

そこで短い時間ながらも、新作について要点ついた打ち合わせはできたんでまぁよしとしましょう……。

コラムに関しては、今回は『修道女メイドカフェ』です。
いろいろあったんで、また次号ドラゴンマガジンで、良かったらご確認おねがいします。

ほかにも、なんかいろいろ書くことあった気がしたんですが、時間がないのでこれにて。
久々にチャリで秋葉行ったらなかなか疲れたな……。



拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2017-04-26 01:16 | 2016夏篇
<< 検索結果:1 猛追 >>