2017セミファイナル

というわけで、恐らく年内最終更新、の一回手前でございます。

けど今年は年末感がまだ全然ないなぁ……濁流の中感がありすぎて、世の中がほんまの意味では全然視界に入ってこぉへん……。

早く味わいたい……、あの、課題を全部終わらせて家出た瞬間、急に家の周りの自然が尋常じゃなく綺麗に見えたり、あと、肩の上にずっと乗ってる何かがどっかいった感覚……。
別にプレッシャーとか感じてる自覚ないのに、終わった瞬間、肩がめちゃめちゃ重かったことに気づくあれ、なんなんやろうな……。

しかし2017早かったなぁ……。
今年はどんな年やったか…………(というわけで、今年一年のブログ遡って読む)…………。


うわー…………基本、同じことしか書いてない……。

原稿はやってる。しかし中々形にならない。
たまに萌えコラム。
たまにがんばって、原稿と関係ない人生の小さな事件みたいなのを書く。
……の繰り返し。

これは……この一年送った人がこの世に実在するとしたら、キツイなぁ…………。
なんか最近、精神的にも肉体的にも疲労ピーク感が半端ないんですが、なるほど、オレは、こんな灰色の一年送ってきてたんか……。

そら疲れるわ……。

つか、このブログ、こんな、ただ一人の作家を永久ループをただただ克明に記してるブログでほんまにいいんか……? 

まぁ読み返して、大楽絢太が今年どういう状況やったんかとかはすごい一目瞭然にはなるんやけど……(笑)

なんかブログでも、一個くらい、新しいことしたいなぁ来年は……。
ずっと前にいってたゲーム実況……オリジナル小説……あとは……なんやろ?
まぁそれも考えます……。
月一更新ぐらいにして、それらに取り組んだデカイ更新をお届けする……ってのでもいいんかなぁ。

まぁそんな感じで。
今はまだ、濁流の中でもがき苦しむしかないので、もうちょい行ってきます……。



拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2017-12-20 14:00 | インターバル篇
<< 2017・ラスト うわ >>