レベル2
a0116230_18591434.jpg

そういえば、先週ヒフ科行った時、アレルギー検査薦められて(1回5000円)、

いやお金ないしな……。
けど何かアレルゲン特定できて人生劇的によくなるかも……。

と迷った結果やってみたんですが、今日結果貰いに行ったら予想以上にオレ、アレルギー無かった……。

うーん、なんかあるって予感してたんやけどなぁ……。

スギだけは間違いなくあるって思ってて、確かにこれだけは7段階あるうち「レベル2」検出されたけど、それでもそんなもんか……!
杉花粉の時期はけっこう辛いつもりやったんやけどまだまだ駆け出しってことか……。


まぁなんにせよ久しぶりに自分の身体チェックできてよかったです。
いつか一回人間ドッグとかもいってみたいけど(自営業やから会社の健康診断とかもないし)、食うのが精一杯の今じゃいつになることやら……。
本出たら無駄使いする前に行くか……?


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2017-10-24 18:59 | インターバル篇
<< いぇーい………… 皮膚&散 >>