インスタ映え満点
a0116230_0205052.jpg

a0116230_0205057.jpg

a0116230_0205039.jpg

毎度恒例、更新遅れて申し訳ありません。

まぁもうしばらく、毎週月~水どっかで更新されるブログと思っていただければ……。
いやできるだけ月曜に更新します!


写真は、最近食べた外メシ。

てんいち、なか卵、あとさっき行って帰ってきた萌えコラム取材で食べたオムライス。

てんいちは、10月1日(てんいち)の日関連で行ってきました。キーホルダー貰った。

自分でもよくわからんねんけど、最近、なんとなく、自分の中のてんいち欲がまた高まりつつあります。

去年は全然行かへんかったんやけど、今年はけっこうコンスタントにいってんねんな……。

今日も取材前、担当Rと話してる時、

大「もうトシっすわ……。すぐ胃ぃもたれるし、カレーとか最近全然食べれませんもん」

R「あぁ、成程。じゃあてんいちも最近は全然?」

大「いや、それはまぁ先週食べましたけど……」

R「早速矛盾してるじゃねぇか!」

ってツッこまれる事態に陥ったし……。

いやでも、てんいちって意外に鶏ベースやから、案外サッパリしてるんやで……。


二番目はなか卵の牛丼。

僕はテンションが落ちてる時とかは、吉野家で牛丼かっこんで「よし、これで、これ以上落ちない!」って自分を鼓舞する儀式をけっこうよくやるんですが……(たぶんハチワンダイバーの影響)

近くに吉野家無かったんで、バイト先の近くにあるなか卵で牛丼と牛皿と卵でやってきました。

意外においしかった……なか卵って、親子丼だけじゃなく和風牛丼もかなり美味しいやん……かなり復活した。

久々に食べるとやっぱうまいよな……牛丼。これからもやろう。


最後は、今日行った萌えコラムの写真。

”海賊メイドカフェ”で頼んだオムライス。

今流行ってるインスタ映え? を意識しようとしたけど、余裕で二口くらい食べてから写真のこと思い出してもうた……。

せっかく書いてくれたキティちゃんが半壊した……か。

この取材の模様は、明日原稿書いて、それが来月発売のドラゴンマガジンに載る、はずです。
お楽しみに。


というわけで、最近の一週間はこんな感じかな……?

美味しいもんいっぱい食べてがんばります。




拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2017-10-11 00:25 | インターバル篇
<< 皮膚&散 勤務時間一分 >>