情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

PX

PX_a0116230_13231975.jpg

原稿原稿原稿原稿……を読み直したりしたり。

しかし、今回はまぁいいんですが、原稿って、切羽詰ってる時に限ってインクなくなったり紙切れたりしますよね……。

今日も、プリントアウト開始したかと思ったら、100枚くらいやったところで紙切れ、予備ないことに気づく。

で、紙をスーパーに書いにいって戻ったら、今度はインクがゼロに。

幸い、今後困らんように、買いだめしておこう! と去年買ったインクがあったんでことなきを得ましたが、これがギリギリのタイミングで起こってたらと思うとまじゾッとする……。

まぁ、PC上で推敲したり、もしくはタブレットで見たりすればいいんやろうけどな……。

なんか最近って、けっこうそういう同業者増えてる気もするし。

けどオレ異常に赤入れるからな……。
まぁそれを阻止する為にも、PDFとか逆にいいのかもしれませんけど。

まぁそんな時代の波にのれるタイプとも思えへんし、しばらくは愚直に古臭い方法でやっていくしかないか……。

by dkdkdkdkdk1 | 2017-09-19 13:24 | インターバル篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1