情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

宿命

宿命_a0116230_22493047.jpg

まぁ画像でだいたいわかるかもしれませんが、萌えコラム取材行ってまいりました。

今回は『ジャンヌダルクメイドバー』

……まじで一体どれだけメイド喫茶のバリエーションあるんでしょうね、秋葉原……!?

コラム第一回の、何の味付けもされてない普通のメイド喫茶が遠い昔のことのように感じます(実際遠い昔なんですけど……)

でも今回のジャンヌダルクカフェ、楽しかったです。

担当さんからも、「大楽さんが楽しんでいたことが伝わる良い回になってると思います」とおスミつきをいただいたレポート、来月発売のドラゴンマガジンで是非ご確認いただけたらと思います。

ちなみに、本編には書いてませんが、今回の取材冒頭は実際にはこんな感じで始まりました。

担当R「大楽さん、今回はジャンヌダルクメイド喫茶です!」

大楽「ジャ、ジャンヌダルクですか!」

担当R「ええ。歴史上の人物でも屈指の人気キャラですしね。FGOでも……」

ふと不安そうな表情になる担当R。

担当R「あの……大楽さん。この業界にいるんだから、もちろん、FGO知ってますよね」

大楽「え? あ、あぁ。もちろん。なんかあれでしょ? なんかこう……GO! みたいなタイトルのゲームの」

担当R「フェイトグランドオーダーだよ! 電車でGOじゃないんだから! おねがいしますよ……」

大楽「…………」

いやー、なんとなく知ってるつもりやったんやけどなぁ……。

フェイトって、ほんまみんな好きやし、大楽さん絶対ハマるっていわれたこともあるし観たいねんけど、中々機会がなぁ……。

ドラクエもやらなアカンし。

相変わらず要領悪いが、まぁ順番にやっていくしかないか……。

by dkdkdkdkdk1 | 2017-08-22 22:49 | インターバル篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1