改題

八月ですね。

ということは……もう言い訳が聞かないくらい、夏!

去年の夏、新作が出るまでは、なんとなくサブタイトル変えずにいこうと思って、(2016夏→秋→冬→春篇)みたいな感じでやってきたんですけど、余裕で手も足も出ず季節がひとめぐりしましたね。

まぁ心のどっかで、たぶんこうなるんやろうなーという予想はしてたんですが、そんな予想できてた時点でたぶんダメなんやろうな……!

中々、自分の負の未来予測が覆せへん時期が続いてるなぁ……。


とりあえず、長すぎてわけわからなくなるんで、サブタイは作品と作品の間ってことで、インターバル篇、とでもしておきましょう。

しかし長いインターバルだぜ、毎回毎回……。



拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2017-08-01 14:14 | インターバル篇
<< 8月第二週目大楽 Vol1 >>