情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Vol1


ブログ更新しようと思い、なんかネタないかな~と机を見回してると、こんなノートが。

Vol1_a0116230_13282549.jpg


……完全に忘れてた……

ずっと机の上に乗ってたんですけど、完全に風景と化してた……。

そういや、ちょっと前に、執筆用のネタ帳だけじゃなく。ブログもがんばろうと、こんなノート、つくるだけつくったんやった……。

中を見るとそこには、
Vol1_a0116230_13282551.jpg

の文字だけ……。

あ、これ要するに、
先日萌えコラムの取材行った時、担当さんに珍しく服装のことを褒められて、照れ隠しで「いやいやこの服GUで買った安物ですから」っていったら、
「あ、ホントですね! よく見たらペラペラですね」ってめっちゃ素直に肯定されてへこんだ……謙遜に決まってるやろ……!

って内容です……。
当時のオレ、このネタをどうやってブログの記事にするつもりやったんやろ……(笑)
ただの担当さんに対する愚痴……(笑)

しかもこの一回しか書いてない……。

あ、でも!
まさについ先日、このとき取材に行った萌えコラムの記事が乗ってるドラゴンマガジンが出たわ……九月号

今回は『大正メイドカフェ&バー』。
ぼくのGUのジャケットをぺらぺらと言った担当Rにわけわからんキャラを追加したりした回です。
良かったらご一読&アンケートはがきよろしくお願いします !m(_ _)m



すげぇ……怖いくらい、ブログのネタ帳と現実世界のやらなアカン告知が連動したな……!!

このノート、案外存在意義あるんか……?

というわけで、机の奥にしまわず、もうしばらくこのノートはおきっぱなしにしようかと思います。

また何か結果的にブログのネタになってくれるかもしれんしな……。


by dkdkdkdkdk1 | 2017-07-24 13:35 | 2016夏篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1