鉄分補給

前にどっかで、
”てんぷら”だけは家で中々自分でつくれへんから、迷った時”てんや”行きがち……
みたいなこと書いた記憶がありますが。

それに似たもん、もう一個あることに気づきました。

a0116230_10561077.jpg

レバニラ(右下のマス内)

そうそう買わんよな……だから、食えるチャンスあったらどうしても頼んでまう。

というわけで写真は、イートインできるオリジン弁当の惣菜コーナーでつくった、オレだけのオリジン弁当。

レバニラと、ジャーマンポテトと、エビと卵のサラダと、ツナオニギリ。

食費節約しようとおかずの量ケチったら、尋常じゃないくらい寂しい写真になったけどおいしかったです……。

このオリジン弁当中々いいんですよね……空いてるし、静かやし、席広いし。

なんやったらここで仕事できるレベル。

今度実践してみるか……。

そんな感じで、中々忙しいというか精神的に余裕がまったくない毎日ですが、レバニラ食べつつがんばります……。

そういや、最近てんいち喰ってないな……?



拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2017-06-06 10:59 | 2016夏篇
<< 初神宮 皿物語 >>