情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

緑丸


うん忙しい。

忙しいっていうか、頭の中にあんまり空白がないかんじ……。

冷静に考えたら、ぜんぜん忙しくないねんけどな……。

1・原稿

2・バイト

この二つしか、やることないねんから。

タスクの数自体は、尋常じゃなく少ない。

そうそう、だから、僕、文房具屋で働いてますけど、毎年手帳ぜんぜん活用できません……。

予定がなさすぎて、カレンダーに、バイト出勤の日を緑の丸つけたら、あとはたまに『マテゴ18時~』『ファンタスティックビースト観にいく』とかって予定がほんま僅かに入るくらいやから、手帳まったくいらんねんな……。

担当さんとか、代々、ウィークリーページありのデスクダイアリーみたいなん持ってるから、痺れますよね。「スゲ……あんなに書くことあるんや!?」って(チラッと見えた部分、実際、けっこう埋まってた )

まず、一日に一個以上の予定が入ってることがオレからしたら信じられんよな……。

だって現状、オレの二月の全スケジュール、これですからね。

緑丸_a0116230_0565947.jpg


バイトしかない…………。

いや、こっから巻き返す予定はあるんです。現在進行形の予定、二個くらいはあるし!

まぁでも、二月は短いし、原稿書けってことなんやろうな……。


というわけで、客観的には忙しくないんやけど頭の中は忙しいこのモードのまま、二月に突入です。

ゆっくり急ぎます。

by dkdkdkdkdk1 | 2017-01-31 00:58 | 2016夏篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1