力尽
去年、あまりにも体調不良の日多かったんで、今年は”健康と原稿”をテーマに、一日30分くらいは歩くようにしたり、身体の免疫力向上につとめてきてたわけなんですが……

2016もあと一月、というここにきて、残念ながら、力尽きてしまいました……。

風邪ひいてもうた。

はぁ……。

確かに最近、今年、あまりにも風邪引かへんから、パタリと歩かんようになったり、完全に油断してた……。

いつも通りなんですが、まず喉にきて、発熱、そしてその後咳が出続けるパターン。

惜しい、ほんま、あと一ヶ月、今年初期の緊張感を保ててたら、なんとか乗り切れたかもしれんのに……いつのまに、自分で自分にフラグたててしまってたんか……。

まぁそれでも今年一回も体調崩さんかったってことは、たてた方針自体はそんなにまちがいじゃなかったってことか……。
今冬これが最後の風邪になるように、治ったら、またむやみに歩きたいと思います。

バイト行くか微妙なラインやけど、こういう時、休むって連絡するほうが、いってしんどい思いするよりストレスに感じるタイプなんで、今日は行くか……明日は休みやし。

というわけで残念な風邪引き更新でした。
来年こそ風邪完封目指す……!


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2016-11-28 14:22 | 2016夏篇
<< 萌え 若さ故のあやまちなどない >>