定点報告。
先週、現在新作を練り直し中、軌道修正してて、次はうまく修正できてるんじゃ……と書いたんですけど、修正、失敗やったようです。

というわけで、軌道修正を軌道修正中。


ったくかわいいヤツだぜ……。

このオレの手をここまで煩わせるとはな。

だがそろそろお遊びの時間は終わりだ。

見せてやるよ……オレの秘奥義『永久輪舞曲(エンドレス・ロンド)』をな!




a0116230_2341461.jpg


……写真は天下一品神楽坂店の豚トロチャーシューねぎ味玉のせとホイコーロー。

アカン……。

状況が先週から天一の写真がほんの微妙に変わったことくらいしか前進してへん。

つか最近まじでどんだけ天一がえりしてんねん!

あ、でも、神楽坂店は、よそにはあんまりない豚トロトッピングできたり、チューリップ型のから揚げ頼めたりでお勧めです。
同業者のみなさまも、編集部にお立ち寄りの際は是非。

ただ前を向いて。
ただ前だけを向いて。

がんばってこーと思います。ラァッ!


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2016-09-05 23:07 | 2016夏篇
<< しっかり 定点報告 >>