新作にとりかかってます。

さぁどーなるか……。

それに対応して、ブログのサブタイ(?)も変更です。

次は【2016夏・編】。

新刊出るまでこのタイトルでいこうと思います。

たとえ夏が終わっても。

……なんか後に後悔しそうな予感がプンプンするなぁ。


しかし、このブログのサブタイ(?)も、いつのまにかそうとう積みあがってきましたね……。

ヤキトリ屋いってた2009年の派遣アルバイト篇から始まって。

幕間篇。

お笑い学校時代の養成所篇。

テツワンレイダーやってた鉄腕篇。

急に連続更新に躍起になりだした無四球完封勝利篇/有言実行篇。

BIG4出すまでの期間の、反逆の大楽篇

んでBIG4時代の4×4=16篇があって、

コンビニ出すまでのとてつもなく長い空白期間の月曜更新篇/前進篇/無心&結果篇

そしてコンビニやってた時のコンビニ篇

んで次の【2016夏・篇】。


しかし最終的に、何篇に行くんやろこのブログ……。

【東京オリンピック篇】

とかはありそうやな。

【瀬尾つかさにもらったPS4で実況とかやってみる篇】

いつかやる……!

【アニメ化篇】

この未来どれだけ来ればいいか……。

【人造人間篇】

何があったんや……。

【セルゲーム篇】

ただドラゴンボール好きなだけ。

【派遣アルバイト篇2】

バイト変わったりして、また振り出しに戻る可能性もなくはないよなー……。
もうヤキトリは売りたくないけど。

まぁ基本このブログ、著者に景気の良い時代、ほとんど訪れてへんし(笑)

いつか一回くらいは、なんか景気の良い篇、やりたいもんです。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2016-07-11 20:28 | 2016夏篇
<< プロット トゥース >>