情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コンビニ三巻見本誌!

コンビニ三巻見本誌!_a0116230_14425893.jpg

見本誌が来た!

しかも、すばらしいイラストの。


というわけで、異世界コンビニ デモン・イレブンシリーズ、最新刊の《三巻》6月20日6月18日に発売します。

つまり、もう来週ですね!

今回はもう……なんといっても、イラストです!

本文も全力使いましたが、今回はイラスト……特に、モノクロイラストが、ライトノベル史上類を見ないんじゃないかってくらい、大ボリュームで、しかも、それを思いっきり”演出”として活かすという、すげぇ試みやってみてます。

具体的には、全部はいえませんが、今回はデモン・イレブンが異世界を次々転移していきまして……あるタイミングで、それ用のイラストが何回か出てくる仕組みになってます。

それがあまりにうまく作用してて、自分で見本誌読んでもけっこうゾクゾクしました。

こんなに、絵で直接的に内容の面白さを引き上げることもできるもんなんですね。

そういう作品に仕上げてくれたチームのみなさんに、ただただ感謝しかないです。

ただ。

今回の告知、みなさんに一点、報告があります。

それは。

デモン・イレブンシリーズ、三巻で、一旦、シリーズ終了となります。

……早い……!?

うー、もっと続刊を望まれてる読者さんいらっしゃったら、申し訳ありません……。

特にお話らしいお話はない物語なんですけど、ちょっと早いですよね。

ただ、その分、ありったけを込めましたんで……
三巻、盛大に楽しんでもらえればと思います!

”コンビニ”はお祭り作品なので、最後まで賑やかにお付き合いください。
来週、発売です。

また発売日まで、何回か告知してゆきますので!

よろしくお願いします!

by dkdkdkdkdk1 | 2016-06-13 14:46 | コンビニ篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1