情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

逆ニュータイプ

どうも。

バイトで残業中、うまいこと残業切りぬけようとタイミング見計らって
「店長どうすか、ここらで雑兵はお役ご免ということで」
ってヘラヘラして言ったら

「は? どうって何? まだまだやること沢山あるから(怒)」

って逆鱗に触れて、結果むしろ過去例をみないくらいの残業喰らった大楽です。

完全に空気読み違えた……!

オレってよく空気間違えるからな……。

小学生の時も、担任激怒中、一人だけ些細なことで「ハハッ!」って爆笑したらゴリゴリの体罰でボコボコにされた……。


というわけで、いろんなことがピーク中のピークです。
自分がやるべきことを、とりあえず、がんばってきます……
逆ニュータイプ_a0116230_22453097.jpg

by dkdkdkdkdk1 | 2016-04-18 22:45 | コンビニ篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1