情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

うるう年Ⅱ

うるう年Ⅱ_a0116230_13321715.jpg


デモン・イレブン二巻四話的な状況……。

というわけで、2巻、ぼちぼち感想いただいております。
ありがとうございます!
やっぱり感想は報われるっていうか、生き返りますね……!

現在は、萌えコラム書いたり、3巻の原稿書いたりしてます。
3巻、わりと順調なスケジュールやったんですけど、そらやっぱり多少躓いたりはしますんで、だんだんいつも通りタフな製作現場になってきた……!!
まぁしかしいつも通りなんとかします。

中々いつまで経っても、こう、スルスル書ける大楽にはなれんなぁ……。
やはり基礎がなってなさすぎるのか。

というわけで、短いですが、色々余裕ないので今日はここまで。

しかし、今日、うるう年か。
四年前とあんま変わってないなーこのブログ。
by dkdkdkdkdk1 | 2016-02-29 13:32 | コンビニ篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1