大楽ファッションショー

僕はどっちかっていうと? 衣服には無頓着なほうで、

毎日寝癖のままバイト行っては失笑されてますし(一応なおしてるんですが、バイト行くまでのチャリ行程で、またニョキッって生えてくるんですよ……)、

靴はボロボロで歩くたびに ピョコ!ピョコ! って穴が開いたエアー部分があかちゃん靴みたいに鳴る仕様ですし、

この前は、アントマン銀座に観にいった時、ステテコとジャージで行って、たまたま知人に見つかって「いや……銀座でそれはない……」って絶句されたり。

まぁ、日々悔しい(?)思いをしてるほうなんですが。

そんな僕を見かねたのでしょう。

銀座で僕を発見した人の旦那、もとバイトの先輩なんですが、僕の誕生日プレゼントに強制的にこれをくれました。

a0116230_1834276.jpg

”スタイル”のある30歳になろう! 
ON&OFFがもっと楽しくなるファッション誌メンズジョーカー・11月号。


a0116230_18311968.jpg

巻頭特集
今年の「勝負アウター」を探せ!



うーん、メッセージがビンビン伝わってきますね……(笑)
つまり、これで”スタイル”のある30歳になれ! ってことか……。

というわけで、読み出したんですが。

……あれ、意外に、面白い……!

ある程度、こっちの趣味趣向にあわせた雑誌をくれたんでしょう、本気で欲しい服も何点かありました。
が、誤算、発生。
これ、この値段、誤字か……!?

ナイロンシェルパーカー:6万3000円
キルティングコート:3万8000円
ニット5万8000円


買えるやついんのかよ……!?
おれの家賃より高いやんけ……
今年の「勝負アウター」、じゃあ、去年買ったウルトラライトダウンでいいです……。

物はいいんやろうなー……きっと。
ま、まあ、将来、いつか、自分の作品がアニメ化? とかしたら、なんとか…………。

というわけで、珍しくファッションの話題でした。
うーん、でも、いい経験になりました。
めくってるだけでけっこう楽しいしね。

そういやファッション雑誌ってコンビニで売ってるし。
デモンイレブンでもネタとして使えそうやな……。




拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2015-11-02 18:38 | コンビニ篇
<< のちほど ファンタジア感謝祭2 >>