情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

どこよりも早すぎる

すいません、ちょっと更新遅れました。

というわけで。

今日、さらに、また新たな山を越えたんですが、どうやら、ここまで来たら、マジでもうゴール目前です。

もう、僕からバトンが渡った色んな人が、色々がんばってくださってるターンになってます。

関係者各位のみなさん、どうか、後のことはよろしくお願いします……!

色々ご迷惑おかけしました。


ちなみに新作、担当さんには今日、

「というか、もっと色々情報開示してもいいですよ? ブログで」

という、僕からしたら、(え!? そういうのって作家が軽はずみに書いたらあかんヤツちゃうの?)って、ちょっとビビるようなお墨付きもらったんですが……いくらなんでも、ドラマガ発売一ヶ月前にこのブログだけ突出して情報出すんのもなんか怖い……。

たぶん、今の段階で間違いなくいってよさそうなんわ、まず、9月20日頃売りのドラゴンマガジンには、新作の、「ドラゴンマガジン用短編」が載りそう、ってこと。

特集ページも、たぶん、ある。

あと、その頃には、新刊の発売日も発表になってるやろうってこと……。

新作のノリは、壮大かつ高尚で骨太なファンタジー、とかではなく、まぁなんというかいつものような感じなこと。

BIG4+武器屋……みたいな作品かなぁ。

あと、絵師さんが、今野さんやってこと。



この辺なんかな?

うん、オレ、ネット社会でやっていいことと悪いことの区別ついてへんし、ひとまずこんなもんにしよう……。

でも、来週以降、特に、9月入ったら、もっと宣伝とかすると思いますので、その時はどうぞご協力くださいませ……!

さて。来週以降は、たぶん平常どおりブログ更新できると思います。

8月にあったもろもろのことでも書くか……!


by dkdkdkdkdk1 | 2015-08-26 01:52 | 無心&結果篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1