情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

階…?


今日は、たまにはウェブ拍手のコーナーでも。

半年前くらいのやつから最近のやつまで、わりとランダムにピックアップしていきます!


>大楽先生の食い物の写真はなぜか全部まずそう!笑
たまには料理してる写真とか見たいです
あじのひらき焼いてください

焼けるか! (笑)
つか、おれ、食う時、魚の骨取り除くことすら満足にできひんのに……。
確かに最近、料理してる写真のせてへんな。
けどおれ、クックパッドとか知って、わりと普通に料理レベルあがってんねんで。
いやまじで。
盛り付け微妙やろうけど。
また載せます!


>大楽先生の貯金、新刊発売日前にいくら残ってるか楽しみです!

……………………♪


>デビサバだー!!楽しいですよ!超楽しいですよ!!大楽さんの一周目の生存メンバーとルート選択が楽しみです!ヒーホー!

あ。これ、ちょうど最近やってたんですよ! 瀬尾さんにもらったやつね。
バイトの休憩中に延々やって、今”七日目”までいったんやけど、
ルートとしては、散々吟味した結果、一応、歌をつかって悪魔を鎮める……みたいなルートにしたな。

デビルサバイバー、池袋とか秋葉原とか上野とか、普段の生活でいってるような場所いっぱいでてきて、面白い!
いい設定やんなー。
がんばってクリアしようと思います。


>イナズマイレブンですか...!慣れるまではちょっと大変かもしれませんが、面白いので是非是非やっていただきたいです...!
そして瀬尾さんは本当にかっこいいお方ですね!

同じく、瀬尾さんにもらったイナズマイレブン。
うん。
まじ操作、むずいよな!
普段、タッチペンとかぜんぜんつかってへん身やから、最初の紅白戦みたいなん、五回ぐらいやってもまったく勝てへんねんけど……(笑)
慣れたら、大丈夫なんやろうか。
デビサバ終わったら、バイト先で人目はばからずハッスルしながらやってみるか……。


>瀬尾さんからもらったレッツノートですがもしかしたらバッテリーがリコール対象かもしれません。
念の為確認してみて下さい!

ああこれ!
複数きてたんですけど、報告ありがとうございます!
ぜんぜん気づいてなかったんで、助かりました。みんなよくわかったなぁ。
なんか、ほぼ絶対大丈夫やけど、バッテリーに不具合あるかも?ということなんで、メーカーに連絡したら、新品のバッテリーもらえました。なんか結果、得した。
ご報告感謝です!


>お久しぶりです。
写真の件ですが、そこそこ古参の身からすれば、この路線でいいんじゃないかと思います。
かつてあった
「連続更新を維持するために、家の階段の写真だけアップ」
なんてのに比べれば、充分ですよ。
(多分)
執筆頑張って下さい。新刊楽しみに待ってます! by クロ

>まぁ・・・確かに過去の写真(特に料理)を
観てみると、少なくとも
「うっわ、夜中に見るもんじゃねぇな腹減ってきたわ!」
というような影響を受けるような写真はないですねぇ。
でも階段の写真はホント好きですw    by ヒカル

前に書いた、”大楽、ブログの写真が下手やったことにいまさら気づいたってよ”なことに関するコメント。
何故か、複数から『階段の写真』のことに言及されてたんが面白かった(笑)

階段の写真』ってのは、かつて、一年間ブログ毎日更新をやってのけた葵さんと石踏さんに影響されて、
ぼくもこのブログを一年間毎日更新してた時期があるんですが
(とはいえ、はじめて早々、更新すんのド忘れしてて、途中で年四回までなら更新忘れOK! って急に野球のフォアボール意識したルールに改変するも、それすら守れず、なんか中途半端に年七回くらい更新できてへん変なブログになった……笑)
その時、クロさんのいう通り、
「連続更新を維持するために、家の階段の写真だけアップ」
しただけで、ブログ更新ってノルマは達成した……とする日とかがけっこうありまして。

まぁ、この記事とかなんですけど。

いやー、我ながら、無茶苦茶やな……(笑)
なんでこれでノルマ達成できてるって思えてたんやろ。
というか、この記事、もう五年前か……。
じゃあお二人はそこそこ古参どころか超古参ですね。
いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますよ……!?


>イカン。小説家のブログじゃなくなりつつある。
だがまー、面白いとは思う。
焦らず頑張れー。
新作は忘れたころに出るだろう by おんぼろモンキー

出す!


>ありのままの姿見せるのよ
ありのままの自分を主人公に置き換えるのよ

無記名の、唐突なる助言(笑)
うん、まぁ、ほんまその通りなんやけどな……
それがなかなか、意識して、無意識になる、みたいなことと同じで、意識すればするほど、それがこわばってうまくいかんかったりすんのよ……
けどその方向性も踏まえつつ、やってます!


>今さらですが、ブログの題名のヴァンパイ!
ってアレ新作のタイトルかと思いました。
がっかり。でも、がんばれー。 by クーナック

ああぁぁ、ごめん。
がんばる。
もうちょい、待ってて!



……という感じで。
ではでは、今日はこんなところで!

ウェブ拍手って、今はもうツイッター全盛やし、そこまでみんなやってへんもんかもしれんけど、
送信と返信のこの微妙なタイムラグが気楽でなかなかいいものじゃない!
by dkdkdkdkdk1 | 2015-03-09 19:31 | 無心&結果篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1