孤独なグルメ

a0116230_12105825.jpg

a0116230_1210588.jpg

a0116230_12105867.jpg

a0116230_12105886.jpg

a0116230_12105856.jpg


というわけで、今日は特にネタもないので、最近食べたものなど…。

①は、先週今野さんの個展帰りにいったゴールデンバーガーのジンジャーラムバーガー。
その前に、エメラルド・フロウジョンってアボカドバーガー食ったんやけど、実はあまりの美味さに即もう一個おかわりしてもうてました……。

②は久々に天下一品。水道橋店。やっぱうまいねんな……。食うたび、やっぱ俺ってラーメンではてんいちが一番好きなんやなーっと思う。

③は、ロイヤルホストで早朝、プロットきりながら食ったホットケーキ。
 まぁ、でも、ここのロイホあんまり縁起よくないねんな……。
ちなみに、個人的に縁起がいいんは、
 ・南舟橋のららぽーとにあるスタバ。
 ・飯田橋 のデニーズ(緊張感を増すため、あえて朝方、チャリで編集部の近くのデニーズに突入してプロット切ったりすることがある)
 ・麹町のフレッシュネスバーガー
 このへん。
 けど、南舟橋のスタバとか、そう簡単にいける距離じゃない……家から一時間以上かかるし。

④は、天下一品池袋店。
やっぱてんいちが好きって再確認(三日後ぐらいに)

⑤は、池袋の名もなきチェーン店カレー屋のカレー。
  カレーって、たまに、名店じゃなく、普通のチェーン店のわりとしょーもない、普通のカレー食いたくなる時あるよな……。

 ちなみにラーメンやとてんいちやけど、カレーやと、俺、飯田橋お編集部の近くにあ るヤミツキカレーが普通にこの世で一番好きです。
 インドカレーでも欧風カレーでもない、わりとマイルド系のカレーなんやけど、そうそう、おれが幼いころから人生をかけて探してた理想のカレーの味、これやねん!
って味がするし。
けど最近行ってへんし、詳細な味のレビューできんな……。
また近々いくか……… 

とまぁ、今日はこんなもんでー。
しかし、原稿は遅いがメシだけはしっかり食ってんなー…………オレ。


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2013-07-01 12:10 | 月曜更新篇
<< 夏。 今野隼史 個展ー >>