情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

深部でま・め・ま・き

深部でま・め・ま・き_a0116230_16575877.jpg


2月3日は豆まきなので、パソコンにも豆まき……。
己を鼓舞させる紙もあるせいでなんか逆に呪い方面な絵面になってもうてるな……。

さあ2月やー。
最近、いついってもオレ以外誰も客おらん、静寂のデニーズ近くに見つけたんが先週唯一のハッピーニュースか。
ファミレスとか喫茶店ってほんま意のままにならんというか……。

ぼく、集中してる時は周囲の雑音全く耳にはいらへん……

とかいう、カッコイイ人の逆。

周りに人間いると、全力でその人意識して、その人間の目に自分は今どう映ってんのか?

がやけに気になって、ぜんぜん集中できんタイプなんですよ……。意外に。
ボロボロの服と寝癖でバイト行って「そんな寝癖つけて外歩いてるヤツ小学生だけやぞ!?」って叱責されたりすんのに。

小学校の時から自分の部屋あったし、集団生活耐性弱いんかな。

というわけで、周囲の席で会話とか始まると、その瞬間、なんも考えられんようになってしまうんで、静寂ファミレスは最高に嬉しい。
家で永久に仕事できればいいけど、ノート使う仕事は何故かファミレスじゃないと頭まわらんしな……。

というわけで、ほぼ無人ファミレス通いから2月スタートです。

それではみなさんごきげんよう。
今日は、ファミレスの前に、まず文房具屋バイトいかんとイカン…………。
by dkdkdkdkdk1 | 2013-02-04 16:57 | 月曜更新篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1