拍手回答

月曜です。

そういや、朝ジャンプ見たら、いきなりハンター×ハンター載ってて目を疑った。

今週と来週載ってる号やったんか!!

来週もみんと……!



では拍手回答など。


>漫画のテラフォーマーズがすごい面白いのでオススメしますぜ。 by 石踏一榮


読んでる読んでる。
火星で進化したゴキブリと戦うやつやろ?(笑)
おれ、そんな好みの作風じゃないハズやのに、確かになぜか毎週かかさず読んでるわ……!

ヤンジャンやと、キングダム、ハチワン、へーせいポリスメン(ヤンジャンで一番好き。おれ以外読んでる人間見たことないけど……)、後はあればガンツ、べしゃり、あたりも毎週読んでるかな。

脱線して、今、毎週読んでる漫画曜日ごとに分けると、

月・
ジャンプ→ワンピース、ナルト、ブリーチ、黒子、ころせんせー、めだか、超能力
ヤンマガ→サイコメトラーエイジ、ナニワトモアレ(最近かなり好き)
スピリッツ→アフロ田中、ラストイニング、バンビーノ(意外にあと二週で最終回? らしい…)、アイアムヒーロー

水・
マガジン→はじめの一歩(100巻超えてんのに毎週さらに面白くなる奇跡の漫画)、ダイアのA、あひるの空、ベイビーステップ(このテニス漫画絶対読んだほうがいい。特に丸尾VS岡田)

木・
モーニング→ゾンビ取りガール、宇宙兄弟、ジャイキリ、ライスショルダー、グラゼニ、ひらけ駒、おもに泣いてます、たまにクッキングパパ。
ヤンジャン→キングダム、ハチワン、へーせいポリスメン、ガンツ、べしゃり、じょうじ。
チャンピォン→弱ペダ、バキ……は終わった。

後は、定期購読してるゲッサンと、ヤングアニマルの漫画ぐらいか。
こうしてみると、一時期よりは案外読んでるな……。

あとはハンター×ハンターさえ正式に戻ってくれば、けっこう充実の時期やなぁ。

と、まぁ、漫画談義はこれくらいで。
石踏さん、拍手サンキューでした。
骨大丈夫か……?
また新年会で話聞かせて。


>大楽さん、新刊買って読み終わりました。
あとドラマガも読みましたよ。
四巻の表紙、男性陣が帯の下にいるのは「七人」の時もやっていたので分かっていたケド
意味はさすがに予想付きませんでした。
まさかここでビーチバレーとは。
しかし山田、バレーとかリバーシ頑張ったのになぁ。
主人公で、活躍多かったのに4の4のメイン飾れないとは。
でも各人の第二形態カッコ良かったです。

あとドラマガ、前回から「萌え」から「燃え」に変更ですか?
でもお二人のやり取りは面白いので
「BIG-4」と一緒に応援させて頂きます。 by ゆ~わ

というわけで、BIG4四巻と死ぬ萌えに関しても幾つか感想もらっております。
ありがとうございました。
五巻も絶賛……絶賛執筆中です。
寒さが終わる前にはお届けできると思いますので、楽しみにしていただければ……。
死ぬ萌えは、第一回から変わらず、常に方向性を模索しています(笑)


>更新お疲れ様です。
久しぶりに大楽さんのウィキペディアを読んだのですが、にらたまっていうコンビ組んでいましたね。
今も活動しているのですか? by ペペロンチーノ

いや、まったく!
テレビでネタやったんを区切りに、そちらは終了しています。
そういや最近、テレビ見てると、けっこう同期の人がテレビ(めちゃイケとか)でてたりして、ビビルこと多い。

まぁ、しばらくは執筆に全力投球したい気分やけど。
また燃え尽きたら、己を蘇生させる為、ネタ探しに、また新しい学校とか行くかも……おれ。
料理学校とか。なぜかテニススクールとか?
そん時はまたいいますねー。


……というわけで、今日はここまで。
また来週の月曜お会いしましょう!


拍手ボタン
by dkdkdkdkdk1 | 2012-12-03 15:24 | 月曜更新篇
<< エヴァQ 悲喜こもり >>