情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ブログ開設初期の時代の話か


とりあえず最後までいった原稿を担当さんに送る。あと少し……!



ところで、メール送る時、今の担当さんになってからすぐ、担当さんとかわしたメールが出てきて、それ読んでたんやけど。

内容が極限やった。↓

         

おつかれさまです。大楽です。

申し訳ありません、僕の油断により、いままで使っていたメルア
ドが完全凍結されてしまいました……。

というわけで、今後は、このアドレスでやりとりしていこうと思
います。よろしくお願いいたします。


あと、すいません、確認したいことがあります。

先日の重版分の印税って、振込みはいつごろになるかんじでしょ
うか?

ちょっと使うかもしれないので、日にちを教えていただけると助
かるのですが……

それでは、よろしくお願いします。失礼します。

 
         


……怖っ(震)

自分で怖っ、と思った。

おれが編集者やったら、受け持った作家さんからいきなりこんなメールきたら驚愕するわ……!

今日日ここまでカツカツのラノベ作家さんあんまおらんって……!


まぁ、武器屋とテツワンの間の、一年半収入なかった時代の後やからやむなしか……!

ここに逆戻りせんよう。原稿いっぱい書かんとね……☆
by dkdkdkdkdk1 | 2012-09-04 20:35 | 4×4=16篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1