情熱大……楽 (DSP篇)

dkdkdkdkdk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

上京10周年

上京10周年_a0116230_2555218.jpg


2時かー。

やけど今日はなんも食べません。
写真は一昨日の夜食った、卵二個とアスパラ、ベーコンで作った自家製カルボナーラ。
生クリームなかったし省略して本場イタリア風になってもうたけど、味はまァまァ。


さっき気づいたんやけど、4月9日ってことは、いつの間にか上京して10年目突入してた……。

上京したての1ヶ月とか、今以上に空前絶後の無知、計画性皆無、徒手空拳やったから、
毎日浮かれて朝コンビニで買いたいだけパンとか買う

昼物珍しさからラーメンとか食う

夜に物珍しさからラーメンとか食う

月半ばにして金なくなる。

ガリッガリになる。


……みたいなことの繰り返しやったな
(……痩せすぎて夏帰った時地元の友達に衝撃受けられた)
よう生き延びてこれたわ……。


しかし、10年東京住んでんのに、相変わらず東京のことよくわからん。

この前もバイト先で年下ギャルに、
ギャル「この前プランタンで……」
おれ「? プランタンって何? 何語?」
ギャル「ハァ!? プランタンも知らないの!? ちょっと大丈夫!?」
おれ「知るか!この世でそんなん知ってんのお前だけじゃ!」
第三者「え……おれらみんな知ってますけど……」

……って砂を噛まされたばっかりやしな……!

なんか百貨店やって……。銀座の。
今年上京してくる人は覚えといたほうがいいよ……砂を噛みたくなかったらヽ(`Д´#)ノ

日々勉強やわ……。

そんな上京10年目、今年も生きることを第一目標にがんばります……。
あと今年はプランタンに行く。
by dkdkdkdkdk1 | 2012-04-09 02:55 | 4×4=16篇

ライトノベルも書いてるアルバイター大楽絢太が、情熱大陸ばりに現状垂れ流すブログ。最近は不定期更新!


by dkdkdkdkdk1